
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
さゆ様
CCFへの登録は

選択子なしサークルCCF登録手順(2014年4月~)
http://chamakin.blog118.fc2.com/blog-entry-1045.html


こちらの記事のコメント欄からできます。
まずは注意事項などをご確認ください。

しかし、現在CCFは開店休業状態です(笑)

管理人の私自身が、身動きがとれない状態に陥っておりまして
サークルとしての大きな活動(オフ会)は
しばらく開催予定がありません。

今年の秋までには活動を再開させたいと思っておりますが・・・。

しかし、メンバー名簿はありますし、
個人的な交流は可能です。
実際、サークルを通さずに個々に連絡を取られている方が
多いと思います。

自ら発信していける方でしたら
CCFへ登録する意味はあると思いますよ。










にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
06/23 16:31 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
ふじわら様

ご連絡ありがとうございました。

本日処理いたしました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
02/20 15:44 | 子なし生活 | CM:2 | TB:0
2015

こんにちは。

やっとこさ今年初の投稿です。

昨年末から色々バタバタしておりまして
PCを使う時間が極端に減ってしまいました。

今後暫くは、忙しい状態が続きそうです。



オフ会も企画したいと思っていたのですが、
現在、先の予定というものを立てられない状態です。
申し訳ありません。

予定が決まり次第、
サークルスクエア経由でご連絡させていただきますので
もう少し時間を下さい。



今年も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
01/19 12:13 | 子なし生活 | CM:1 | TB:0
帰国しましたー
家族の結婚式に参列する為、暫く海外に行っていましたが
昨日帰国しました。

久しぶりの団体行動でとても疲れました。
個人で行動出来てしまう家族だけに
まとめるのが大変、という状況でした(;・∀・)

今日から日常に戻ります。


留守中にメッセージを頂いた方、申し訳ありません。
先ほど読ませて頂きました。
入会手続きを完了いたしましたので、
サークルスクエアからのメールをご確認下さい。


その他の皆様、
ブログの更新頻度は下がるばかりですが、
生きていますよ(´∀`)

これからも宜しくお願い致します。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
11/12 11:41 | 子なし生活 | CM:1 | TB:0
チャンコ さんへご連絡
2ヶ月以上前、サークル入会希望のコメントを頂きましたが
こちらの不手際で、手続きが行われぬままになっておりました。
大変申し訳ございません。

直接ご連絡したかったのですが、
メールアドレスの@マーク以下がありませんでしたので
メールができませんでした。

お手数ですが、正しいメールアドレスをコメント欄より
ご投稿くださいますようお願い致します。

この度は申し訳ありませんでした。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
09/24 14:33 | カテゴリ未分類 | CM:1 | TB:0
CCF ご連絡

こんにちは。
天気が回復して少しご機嫌な管理人です。

サークルスクエアにありますCCFサイトでは
現在オフ会アンケートを実施中です。

メンバーさんの中でアンケート未回答の方が
いらっしゃいましたら、
明日までにご回答いただけますようお願い致します。

不参加の方もご回答下さい。

宜しくお願い致します。




旧CCFサイト(Yahoo!グループ)に
登録されていたメンバーさんで、
新サイトへ(サークルスクエア)の再登録をご希望の方は
こちらのコメント欄よりご連絡下さい。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
09/09 14:36 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
生きてますよ
こんにちは。

ご無沙汰しております。

生きていますよ!



もうすぐ8月も終わり。
平日のお昼に平和が訪れようとしています。

そろそろCCFオフ会でもやりましょうかねー。

旧CCFサイトにて登録されたメンバー様の中で
新規サイトへの移行手続きをお済ませでない方は
こちらのコメント欄からご一報下さい。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
08/25 15:35 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
