
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
モラタメ情報 「カップスターセット」
どんよりした月曜日に目の覚める情報が飛び込みました。

「モラタメ」で
サンヨー食品株式会社「カップスターセット」が
もらえるチャンス!!



モラタメでは今回始めて応募するカップスターなのですが、
我が家では常備食としておなじみの品です。

食について冒険心のない(笑)旦那が居るため
どうしても普段は「しょうゆ味」を選びがちです。

しかし、今回のチャンスでは
しょうゆ、みそ、しお、カレー南蛮
の4種類が入っているのだー!

しお味、カレー南蛮味は食べたことがないので
当選したら是非チャレンジしたいと思っています。
もちろん、旦那も巻き込んで!
私は個人的には塩味に期待しています。

それから、カップスターに期待することは
九州エリア限定の「とんこつ味」を早く
全国で発売開始して欲しい!ということです。
スープにはガーリックパウダー入りだし、
具材にも揚げにんにくが入っているということで
期待値MAXです。

さぁ、応募だー!
今回は発送時期が12月22日予定になっているので、
年末年始、家に篭る可能性大の我が家のような夫婦は
逃すことのできない大チャンスですぞー!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
12/03 11:34 | DINKS目指して?小遣い稼ぎ | CM:0 | TB:0
モラタメ 当たりました!モッツァレラチーズ

新商品をもらえる!試せる!モラタメです。

抽選に当たりました!!
モラタメに登録してから初めての当選です。
今回当選したのは
10月2日の記事
「モラタメ 北海道日高モッツァレラチーズ」

で紹介したものです。

今日あたり届く予定になっています。
もう楽しみで、楽しみで・・・・。

さっそく、前回の記事でリンクしておいたレシピに
チャレンジしたいと思っています!!

結果は追ってご報告しまーす!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
10/19 12:13 | DINKS目指して?小遣い稼ぎ | CM:0 | TB:0
DINKS目指して?
プロフィールにもある通り、私は現在
パラサイト生活からの脱却を目論んでいます。

とは言っても、この生活スタイルを維持しながら
という条件付き。大金を稼ぐことは期待していません。
完全にパラサイトを脱却するのは無理でも
自分の小遣いぐらいは稼ぎたい、という訳です。

そこで私が目をつけたのは、
ネットでお小遣いを稼ぐ方法。
いわゆる「ネット内職」や「アフィリエイト」などです。

子なし専業主婦なら時間の融通も利くし、
向いてるかなー、という単純な考えで。

現在、画面右側にバナーが並べてありますが、
これらは全て、私が登録してみたサイトたちです。

すべて登録したてなので、私自身も手探りです。
今後少しずつ近況報告などをアップしていく予定。
「目指せDINKS」を合言葉に
少しだけ頑張ってみようと思います!!!

今はこの計画自体が正解なのか不正解なのか、
まったくわかりません。
でも自分で実際に試してみないと解らないこともあるさ!
もし不正解でも気にしない(つもり)!!
これがダメなら何か他の方法を探すだけだー!

世の中の子なし専業主婦さん達にも
参考に(反面教師に?)なる情報かもしれません。
私の無謀なチャレンジを温かく見守って下さいね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ アフィリエイト … お小遣い稼ぎ ]
10/12 11:50 | DINKS目指して?小遣い稼ぎ | CM:0 | TB:0
モラタメ 北海道日高モッツァレラチーズ
初めてモラタメに応募してみました。



今回は

北海道日高モッツァレラチーズ

です。

9月1日からリニューアルされた商品で、
保存水をこれまでの塩水から乳清(ホエイ)にし
鮮度とおいしさをキープできるように
なったそうです。

実は我が家の食卓にはモッツァレラチーズが
登場したことがないので、
そっこーレシピを検索してみました(汗)
外食では食べたことあるんですがねぇ・・・。

調べた結果、
トマト系のイタリアン料理が多かったですね。

でも、これではいつもの食べ方と変わらない!

何か家ごはんだからこそ作れるものがないか
さらに調べてみると、

レシピ あらびきチーズトースト by monemaruku

これはシンプルで良い!!!
材料も味もシンプルだから、モッツァレラの味が
引き立つのでは?!

甘いのが食べたい気分なら

レシピ モッツァレラチーズとはちみつのナンピザ by tokyorobin

こっちもイイですね。
ナンはスーパーで売ってるのを見たことがあります。
確かチーズ売り場のすぐ横だったんですよ。

さらに、おつまみ(おかず)だったら

レシピ *タコとモッツァレラのキムマヨ和え* by しゅう☆みり

これでしょう!!!

うーむ、検索してみてわかりましたが
モッツァレラチーズって、けっこう使えますね。

食べたい・・・・・じゅる。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ グルメ … +おうちでごはん+ ]
10/02 18:01 | DINKS目指して?小遣い稼ぎ | CM:0 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
