
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
三井アウトレットパーク入間
ゴールデンウィーク中にオープンしたてのアウトレットに
行くなど無謀だとは解っていたが・・・
やはり殺人的混雑で体中のエネルギーを吸い取られました。

病み上がりの旦那と体力のない私のカップルが
行くべき場所ではなかったなー。

三井アウトレットパーク入間
http://www.31op.com/iruma/

アウトレット自体は、規模も大きいし、
日本初上陸のお店などがあって、
混んでいなければ楽しめるはずです。

ただ、昨日は本当に大混雑でした。
近々(ゴールデンウィーク中に)行かれる予定の方は、
以下の点に注意!!

・入間市駅からバスに乗る方は、小銭かバスカードがあると
良いでしょう。このバスはスイカ・パスモに対応していません。
ちなみに片道190円です。利用者の多い日にはバス会社の人
が乗り場の横で乗車券を発行しています。

・車で行かれる方。このアウトレットの横にはコストコも
オープンしている為、付近の交差点などはものすごい渋滞
でした。

・5月11日までの期間限定で「武蔵藤沢駅西口」より
「三井アウトレットパーク」行きのシャトルバス(無料)
が運行されていますが、
帰り(アウトレットから武蔵藤沢駅)のバス利用は
とてつもなく長い行列が出来ていました。
(目撃したのは4時ごろです。)
お気をつけ下さい。

・混雑している日、食事はまともにとれないでしょう。
フードコートは全ての店舗に行列。椅子の確保は困難。
コンビニにも大行列。施設内の椅子という椅子には
人が居て周りにも空くのを待つ人が・・・。
もちろん個別のレストランにも大行列。
はっきり言って何時になっても状況変わらず。
時間をずらしても無駄ですし、商品が無くなるだけのことです。
予め、施設外で食べ物を買っておくのが良いでしょう。
飲み物、飴、ガムなどは特に。

・トイレ(女子)も全てに行列。

・人気のショップにも入場制限あり。
COACHは店の外に行列がありました。

・施設内は広いし、ベビーカーで轢かれる可能性、
人に踏まれる可能性が高いので
サンダルを履くのは辞めた方が良いと思います。

・現金は予め用意しておくと良いでしょう。
(カードを使われる方は問題ないと思いますが・・・)
クレディセゾンのキャッシュディスペンサーが一箇所ある
以外は、コンビニ内のATM2台だけみたいです。
コンビニに行列が出来ているときは、ATM機の前にも
人が並んでいますので覗かれ放題です。



以上、私達の反省から注意ポイントをあげてみました。
平日に行くなり、数ヶ月待つなりすれば
あれほどの混雑は無くなっていると思いますが・・・。

それから、もう1つ気になったのは・・・
ニオイです。
肥料のニオイなのかな?わかりませんが
かなり強烈でした。
家に帰って地図を見てみたら、近隣にごみ焼却場があり
もしかしたら、そのニオイかもしれません。
肥料のニオイなら、いずれ無くなるとは思いますが
ゴミのニオイなら、この先も耐えなければなりませんね。
どちらにしても外のベンチで飲食するのは
避けた方が良いと思いますよー!

それから、子なしとしての意見。
子なしカップルとしては、わざわざ子連れの多い場所に
行くなど自滅行為です。
今回私達は好奇心に負けて久々に冒険してしまいましたが、
先に書いた通り、平和な平日、もしくは騒ぎの収まった半年後
ぐらいに行くのが一番賢いと思います。

はぁー・・・疲れたーーっ!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/30 10:34 | 子なし生活 | CM:2 | TB:0
連休モード
旦那が28日に有給をとることにしたので、
今週末は26日から29日まで4連休。
ゴールデンウィーク前半戦です。

しかし、特にビッグイベントは無さそうです。
お楽しみはゴールデンウィーク後半戦までお預けだー。

一応アウトレットに行く予定があったのですが
旦那の風邪が完治しておらず、キャンセルになりそう。
疲れも溜まっているんだろうなぁ。
かわいそうに。

そんなわけで、のんびりダラダラ、いつも通り
体力温存で過ごしたいと思います。

これから先、
ゴールデンウィーク後半戦が終了するまでは
ブログの更新が途絶えることもあると思いますが
予めご了承ください。
きっとリフレッシュ中です(笑)

皆様も良い休日をー!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/25 10:26 | 子なし生活 | CM:4 | TB:0
心強い味方が登場
子なし専業主婦ライフに新たな展開あり。

先日、義母と電話で話している時でした。
今の日本の現状や経済、後期高齢者医療制度の話などの後
急にきました!急に・・・!

「子なしOK宣言!」

ええええーーー???

あまりにも突然!
電話口で固まってしまいました。

旦那の両親に私達から子なし宣言したことはなかったけど?
お正月に帰省した時だって
お義母さん、婦人病の話ふってきたじゃーん?

どーゆーことー??

驚いてリアクション出来ずにいると理由の説明が・・・

「今はこんな時代だからね。昔の常識は通用しないから。
二人が仲良く幸せだったら私は何も言わない。
自分たちの人生なんだしね。」

ここ最近の経済や就業システムの変化、政治不信、
社会保障の崩壊、人間関係や生活の変化。
こういった時代的背景に加えて
お義姉さん夫婦(&相手の両親)関係のトラブル、
自分自身が義理の父と同居して苦労してきたこと・・・
色々な事が考えを変えるきっかけになったようです。

続いてお正月にあったお義父さんからの「孫話」について
「お父さん、あんな事言ってたけど全然気にしないで」
なんてフォローまで!
っていうか、覚えててくれたのー!!!


わーーー!!!!

なんだか胸がいっぱいで、涙が出そうになった!

ありがとう!お義母さん!!!!

ものすごく心が軽くなりました。

私、幸せです!


思わぬ展開でしたが、
私にとっては大きな救いとなりました。
人生が変わったー!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ ライフ … 生き方 ]
04/24 08:17 | 子なし専業主婦の理由 | CM:4 | TB:0
結婚記念日
少し前ですが、結婚記念日がありました。

まだ結婚3年目だというのに夫婦両方が結婚記念日を忘れる
という嘘のような本当の話(笑)

旦那の実家からプレゼントが届き、気づきました・・・(汗)
いや・・・正しくはプレゼントだけでは気づかず、
同封されていた手紙を読んで始めて気づいたー!

あまりにも私達らしくて、後で二人で大笑い。

後日友人にこの事を話したら、
「夫婦の片方だけが忘れたんじゃなくてよかったねー」と
言われました。ホント、そうだね・・・。

結婚前の付き合っていた期間が長かったので
世間の3年目夫婦よりもフレッシュなラブラブ度は
低いのかもしれないです。すでにベテラン夫婦の落ち着き。
年も年だし。

しかし、これは
二人で生活していることがとても自然な事で、
とても平和だという証拠さっ!(開き直り)
愛が失せた訳ではないのだよー!

それに、「記念日」と言えば結婚した日ではなく、
付き合い始めた日の方が印象が強いしね。

・・・とまぁ、言い訳はこれくらいにして。

せっかく大事な日を思い出させてもらったので
記念に相応しいお食事でもしに行こうかと思っています。

似たもの夫婦に乾杯!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/23 11:31 | 子なし生活 | CM:1 | TB:0
恐怖の5月6月
我が家にとって(というより私にとって)
5月と6月というのは恐怖の出費増大月間。

ゴールデンウィーク
母の日
姉の誕生日
旦那の誕生日
弟の誕生日
母と旅行(主にお土産代)
父の日
お中元の申し込み
義父の誕生日(7月あたま)

ひぃぃーー。

ここ数年はさらに友人の結婚式が重なるという
最悪の出費地獄が続いておりましたが、
今年はどうにか逃れられてホッとしています。
それでもやっぱり厳しいっす!

あぁ、この2ヶ月が迫ってくると憂鬱です。
乗り越えられるだろうか・・・・。

助けて、イッセンマーン!(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/22 10:10 | 子なし生活 | CM:2 | TB:0
森川健康堂 「プロポリスキャンディー」
ここ最近の気温の変化と疲れにやられたのか、
旦那が風邪をひいた模様。

まだひき始めの状態ですが、ここで食い止めなければ!
と言うことで、出勤する旦那にこのキャンディーを
持たせておきました。


プロポリス健康のど飴 森川健康堂 プロポリスキャンディー 100g


【ポイント10倍!4月20日10AM~4月22日9:59AM迄】 『プロポリスキャンディー 9粒』 5000円(税...

芸能人やアナウンサーなど声を使う職業の方に人気の飴です。

普通の喉飴よりも効果ありますよ。
喉を痛めている時に舐めると患部だけにピリピリとした
刺激を感じますが、それが「効いてる!」って感じで
良いんですねー。

何個か連続して食べると、
喉の痛みが和らぎ、風邪の悪化を阻止できる魔法の飴なのです。
(あくまでも個人的感想ですが)

プロポリス自体って激マズなんですが、
このキャンディーは大丈夫です。
ハチミツやオリゴ糖を加えてあるから食べやすい味に
なっているのかな?

人工甘味料・人工着色料・着香料はなし。
プロポリス含有量2%。

デパ地下の健康食品売り場などで売られています。
ちなみに私は有楽町イトシアの地下で発見しました。
もちろんネットでもお安く手に入れられるので
オススメです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
04/21 10:06 | 食べ物 | CM:0 | TB:0
ハーゲンダッツ 新商品!
今日は寒い!

もう今シーズンの役目を終えたと思われたストーブでしたが、
再び出番ですよ。
体が春モードになったところで、この寒さは反則だー!

今日一人でこっそり食べようと思っていた
ハーゲンダッツのアイスクリーム
季節限定の「ホワイトピーチ(白桃)」。
今日はやめておこう・・・・。
この寒さで食べる気が失せました。


【ハーゲンダッツ季節限定】ホワイトピーチ(白桃)(ミニカップ6個)

しかし、このネタをブログに書こうと思って
ハーゲンダッツのHPを閲覧していたら、
偶然にも魅力的な新商品を発見しちゃいましたよ!
「今日が寒くて良かったよ」と思えるような。

4月21日
ドルチェのシリーズに新しく「ミルフィーユ」が発売
されるんですと!

いやー、ハーゲンダッツのドルチェシリーズは
本当に美味しくてリピート買いしているんですよ。
特に「ティラミス」!
冷凍庫に必ず1つはストックがあります(笑)

ドルチェは本当にクオリティーが高い。
(値段も高いけど)
その新商品なんだから、今回も美味しいに違いない!

ミルフィーユ味の商品説明には
「カスタードのまろやかな甘みとベリーの酸味の
ハーモニーに、香ばしいパイの食感が加わった
華やかな味わいが楽しめます」
と記載されています。

うーむ。期待させますなぁ。

来週が楽しみだ!


ハーゲンダッツ HP 新商品
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/new/index.html


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ グルメ … アイス ]
04/18 18:43 | 食べ物 | CM:4 | TB:0
おすすめガイドブック「ことりっぷ」
もうすぐゴールデンウィーク!
って気が早すぎ?

今年のゴールデンウィークは
みごとに土日にひっかかっちゃいましたね。
短くて残念です。

我が家の予定は
「椿屋四重奏のライブに行って、ついでに横浜を満喫しよう」
ということになっております。

あえて1泊してバリバリ遊んできます。
たぶん食べ物メインで予定が組まれるだろうけど(笑)

本屋に行って情報収集していたら
良さげなガイドブックがあったので購入。



新しく出版されたシリーズみたいですね。
広告・宣伝が中心の従来のガイドブックとは一味違います。
「週末に行く小さな贅沢。自分だけの旅。」
というコンセプトらしいです。
女の子のクチコミのような雰囲気の本でした。
大人のカップルや女同士の旅に向いているかな。
本の大きさも重さも、すごく配慮されているような
気がします。

こりゃ、いいもの見つけた!
こんなガイドブックなら、あえて東京版を買ってみるのも
いいかもしれないな・・・。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 本・雑誌 … この本買いました ]
04/17 10:31 |  | CM:4 | TB:0
値上げ
4月から様々なものが値上がりしていますね。
給料が同じ割合で上がってくれればいいけれど
そんな都合の良いことがある訳もなく。
支出ばかりが増えていく・・・・。

こんな状況ですが、
引き続き子なし専業主婦は続けていく所存です(笑)

生活の質をなるべく落とさずに「美しく」節約する!
これが私の生きる道。

我が家の場合は食費が一番の削りどころかも。外食とか。
今のエンゲル係数はかなり高いはずだし・・・。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/16 10:51 | 子なし生活 | CM:4 | TB:0
不健康なものを食べたい気分
昨日から私の頭の中を支配している食べ物。
それは、冷凍食品のピラフと炒飯。

どうも胃酸がピューピュー出過ぎているみたいで
一日中ムカムカしている状態。
胃薬も飲みましたが効果がきれれば元通り。

あー、この感覚。
「テスト期間の徹夜明け」に感じる空腹感のようだ。
もしくは「長い海外旅行から帰ってきた時」の空腹感。

とにかく常に「お腹が空きすぎてキモイ」という状態で。

こんな時は
お腹に優しい健康的なものではなく、
いつもは食べないさっぱりとしたジャンクフード類が
なぜか恋しくなるものなのです。

今回は、冷凍食品のピラフと炒飯。
カップラーメン(醤油味)でもいいかな。
モリモリ食べたい。

食欲が暴走中・・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/15 09:42 | 子なし生活 | CM:2 | TB:0
海外旅行保険はネット申し込みがお得
5月に母と行く海外旅行に向けて
手続き関係を進めているところです。

そこで、今回は海外旅行保険について見直してみました。

きっかけは、去年の旅行。
某保険会社の納得いかない対応がありまして、
どうしても同じ保険会社は使いたくなかったのです。

今まで海外旅行保険といえば、
旅行代理店でついでにかけることが多かった私ですが、
今回ネットで色々と調べてみたら、
実は色んな保険会社があって、サービスの質も全然違う
ということがわかりました。

某旅行代理店でかけていた保険がいかに
質の低いものだったか!
驚きましたよ。

大手損保の提供しているネット申し込みサービスなら
世界に広がるサービス網のレベルや、いざというときの
サポート体制は充実しているし、
保険の掛け金だってネット販売専用商品なら
かなり安く済ませることが出来たんですね!

あー、何で今まで旅行代理店の保険を
言われるがままにかけていたんだろう?
ものすごく損してた!

念のため、候補の何社かに問い合わせの電話をかけて、
疑問な点など確認。

最終的には
保険内容、サービス内容、電話での対応など、
複数の要素を比較検討して申し込む保険を決めました。

海外旅行の保険はどれも同じと思っている方。
是非、比較してみて!
本当にびっくりしますよー!
(知らなかったのは私だけ?笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/14 10:15 | 子なし生活 | CM:2 | TB:0
A型自分の説明書
先日紹介した「B型自分の説明書」。
大反響だったらしく、続編が出てました。



今度こそ旦那(A型)も楽しめるだろうと思って
買ってしまった。

読んでみましたが、前作(B型)のような面白さがないのは
私がO型だからなのか、それとも
勢いだけで出版された本だからなのか、
作者がA型じゃないからなのか・・・わかりません。

その後、旦那にも読ませてみたけど、
やっぱり反応いまいち。
「確かにB型の本よりは当てはまる項目が多いけど、
どうも作者の実感が伴っていない。」ということのようです。

残念。

それでも「O型」編が出版されたら買うだろうなぁ。
懲りずに。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 本・雑誌 … 本の紹介 ]
04/11 11:20 |  | CM:0 | TB:0
マリオカート Wii


本日発売のマリオカートWii。
ゲーム好きの我が家はもちろん予約済み(笑)

このタイトルは
スーパーファミコンのマリオカート以来だなぁ。
比べ物にならないぐらい昔の話です。

楽しいレーシングゲームとして我が家での評価が高いのは
Play Station の「クラッシュバンディクー レーシング」。
こちらもアイテム有りで、下手でも楽しめるゲーム。

今回のマリオカートWii、
果たしてバンディクーレーシングを超えられるか?
かなり期待しています。

Wiiならではのお楽しみとしては、
世界の誰か、日本の誰かと対戦ができるということ。
「ゴースト」の登録やダウンロードができるのも新しい。
これで、ランキング上位の人のヤバイ走り(笑)を
見ることができる。勉強させてもらいます。

今週末もインドアで過ごす時間が多くなりそうな予感。

マリオカート Wii 公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/wii/rmcj/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ ゲーム … マリオカートWii ]
04/10 10:29 | 子なしでゲーム | CM:2 | TB:0
春の憂鬱
また今日から近所が騒がしくなりそうで
ちょっと憂鬱。

引越ししたい!

どこか落ち着いた町に・・・・。(遠い目)

子なし専用マンションでも出来るといいのになぁ。
・・・って無理か。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/09 12:29 | 子なし生活 | CM:8 | TB:0
蒜山ジャージー 生クリームサンド
「ついに出会えたー!」

店頭で叫びたくなるほど
私をじらし続けた罪なデザートがこちら。


蒜山ジャージー生クリームサンド<プレーン×15個>


蒜山ジャージー生クリームサンド<ショコラ×15個>

テレビや雑誌、オヤツ本で何度も紹介されている
蒜山(ひるぜん)ジャージーの「生クリームサンド」ですよ。

あぁ。
やっと出会えました。

売っている場所はわかっていても、いつも売り切れ。
すれ違いが続いておりました。

どうしても無理だったらネットで買えばいいや、と
思っていたのですが。
今回、出会えちゃったんですねー!(成城石井で)

外側のきめ細かい生地、そしてフワシュワととろけるクリーム。
大人気のワケが、やっとわかりました。
この口当たりはくせになります。

甘さもしつこくないし、濃厚すぎず、
生クリームがたっぷり入っているのに重たく感じません。

ちなみに今回プレーンの他にチョコレート味も
購入してみましたが、こちらは少し甘みが強めでした。

これは自分の為の贅沢なオヤツにしても良し、
贈り物や手土産にするのも喜ばれそう。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ グルメ … おすすめスイーツ♪ ]
04/08 11:11 | 食べ物 | CM:0 | TB:0
またもOS再インストール
以前、インターネットエクスプローラの不調から
OSの再インストールをしましたが、
問題が解決しなかったので、もう一度トライ!
今回はハードディスクも交換してみました。

という訳で
昨日は良い天気だったというのに外出もせず、
PCに付きっきり(涙)

ちなみに旦那も自作PCのセットアップ。

せっかく春らしい一日だったのに・・・。
夫婦二人して不健康きわまりないなぁ。

旦那は出勤しましたが、私の方は
今日も引き続きPCと過ごすことになりそう。

脳みそが・・・目が・・・ヤバイです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/07 11:50 | 子なし生活 | CM:2 | TB:0
今日が勝負!
目の痛みと足の痛みに耐えつつ
昨日は有楽町付近で靴探し。

結局、満足できる靴が見つからず・・・(涙)

こうなったらネットで買うしかねぇー、
ってな訳で今日は真剣に最終チェックの予定。
今日中に「購入ボタン」クリックしたいー!

タイミングの良いことに、今夜は旦那が友人との飲み会。
私にとっては「一人で悠々、好き放題ナイト!」なので
心置きなく靴探しに没頭できるってもんです。

判断力を維持する為にも今回は
酒抜きで!真剣モードです。

よっしゃー!

今日もまた目と頭の痛みとの戦い。
バファリン飲んででも、やり遂げるぞ!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/04 11:30 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
たとえ目を痛めても
ここ数日ネットで靴を探しておりまして、
目がやられました。

働いていた時に慢性的な結膜炎になったらしく、
PC作業や、長時間のショッピングをすると
充血するわ、ドライになるわ、大変です。

たかが靴の為に目を痛めてまで必死にならんでも、
と自分でも思いますが・・・
たとえネットといえどもショッピングにかける女の情熱は
変わらないのであります!

以前にも書いたとおり、
私の足には、サイズ(大)、幅広、甲高、という三重苦が
ありまして、靴を探すのが本当に困難なのです。

ネット上にある膨大な数の靴の中から
奇跡の一足を見つけるためには、相当なエネルギーが必要。

PCにへばりついて探しまくった末、
候補はいくつか見つかりましたが、どれも決め手に欠ける。
うーむ。

しかし、悩んでいるといつまでも靴を買うことが出来ない上、
数少ない候補商品までもが売切れてしまう。
目も痛いし、頭も痛い・・・。

とりあえず今日は購入見送り。

明日は母と銀座デート。
現実の世界でも頑張って探してきます(涙)
また目が痛くなりそうだけど。

しかし、物欲のが勝ってしまうんだなぁー。
そんな自分がコワイ(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/02 12:43 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
24 シーズン6


遅ればせながら、シーズン6を観終わりました。

いつもの暴走っぷり&逆切れが冴え渡るジャック。
ここまで来ると、彼の口癖、
「約束する」がいかに信用ならないことか(笑)

しかし毎回の事ながら「うそーー?!」って言わせるような
展開を考えている製作者の方には脱帽です。
もちろん、ありえねぇーって事も多いけど。

それでも続きが気になって、観るのをやめられない。
24マジック・・・・。

それにしても、
CTUのセキュリティー、職場恋愛、
ホワイトハウス内部の人間、
いつも問題あり過ぎですよね・・・。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ テレビ・ラジオ … ★海外ドラマ★ ]
04/01 10:58 | テレビ | CM:0 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
