
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
ポイント期限
楽天ポイントの期限に振り回される月末(笑)

欲しいものはあるのだが、迷う。

こんな時はちょっと冒険。
失敗しても罪悪感が湧かない買い物。いいじゃないか!

その対象になるのは、大抵
1)食べ物
2)化粧品

今回は化粧品になりそうです。

こうして楽天の罠にはめられる私。
自覚はあるんだけど・・・(笑)いい客でしょ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
10/31 12:05 | 子なし生活 | CM:4 | TB:0
ルームブーツ解禁!
寒い!寒いよーっ!
今日は寒い!

という訳で今日からルームブーツ解禁です。
冷え性の私にとって、秋冬の必須アイテムなのです。


フリースロングルームブーツ グレー/M・Lサイズ

去年購入したものなのですが、
足デカの私にも嬉しいLサイズ有り!
(Mもあります)

お値段も安かった。
意外とルームブーツって高いんですよね・・・。
今履いているのが壊れたら、またコレを買います。

なんと言ってもブーツの丈がちょうど良いことが魅力です。
家の中で動き回る主婦にとっては重要なポイントです。
長すぎず、短すぎず。
脱ぎ着は楽に出来るけど、足首はきちんとガードされている。

さぁ!寒さが厳しくなってきた!
今年もこれで乗り切ろう!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
10/30 10:18 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
年末前なのにカウントダウン
オリンピック以降、ドラマや特番の録画が増えまくり
HDDレコーダーの容量が一杯です。

少しずつ消化してはいますが、新たに録画している番組があり
全然空き容量が一向に増えません(涙)
容量ゼロへのカウントダウンが始まっています。

秋になってから、
ゆっくりテレビを見る時間が無かったり、
テレビを見る気分になれなかったり、
テレビ以外のことに熱中してしまったり・・・

でも、もう限界が近い!!!

前クールのドラマが、まだ見終わっていないので
まずはそこから頑張ります。

追われるようにテレビを見る・・・・
間違ってる・・・絶対(笑)

後は、DVDに落としまくらねば。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
10/29 10:14 | 子なし生活 | CM:6 | TB:0
飽きずに同じものを食べる
私には、好きな食べ物を「これでもか!」とリピートして
毎日食べてしまう習性があります。

昔の友人には「あの頃、よくXXを食べていたよねー」
とよく言われる。(どんだけ食いしん坊キャラなんだ!)
あまりにリピートしまくっていたので、
私と食べ物がセットで記憶されちゃったんでしょうね。

最近のマイブームはブルボンの「ルマンド」と
グリコの「ビスコ」でした。





そして今はそれらに加えて麩菓子・・・。
どれも食感が大好きで、大好きで。

以前にも一時期リピートしまくったことがあるのですが、
一周まわって戻ってきてしまいました。

やめられない、止まらない。
カロリーが気になるのですが、食欲には勝てません。

昨日は、あやうくネットでビスコを大人買いしそうになり、
ギリギリのところで思いとどまりました。えらいぞ、自分!

ちなみに、しょっぱいもの系でいくと
亀田製菓の「鬼太鼓」という醤油せんべい。
これは必ずストックしてあります。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
10/28 11:14 | 子なし生活 | CM:6 | TB:0
イエス?ノー?
少し早いですが、忘年会のお誘いメールが入りました。
しかし参加メンバーの顔ぶれが微妙(笑)

女友達の生活が変化するに従い、
年々、本音の言えない場所が増えてきた私にとって、
またもや失望感を味わう場がやってきました。

メール内容からして、既にローキック。
もう当日の会話の内容が想像できる程に痛い。

もともと本音で付き合ってきた人なら良いけど、
そこそこ仲良かった人っていうのが一番やっかいだ!

うーむ。

嫌なら参加しなければ良い。とてもシンプルなこと。
でも、それを躊躇う自分もいる。

ただでさえ数少ない人間関係を断ってまで
自分の気持ちを優先するべきなのか、悩むところです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
10/27 13:03 | 子なし生活 | CM:12 | TB:0
無料で出せる広告付き年賀ハガキ「tipoca」
「無料で出せる広告付き年賀ハガキ」のニュースを見ました。

公共料金のお知らせなどに使われる圧着ハガキを採用した、
広告付きの年賀ハガキのことです。
中面にクーポンなどの情報が印刷されています。

広告主がハガキや切手などの代金を負担しているから
無料で送れちゃうんですねー!

記事(1)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081023-00000591-san-ind
記事(2)
http://life-cdn.oricon.co.jp/59314/full/

感心してしまった。
これは利用してみたいです!!

我が家は年賀状を出す枚数は少ない方ですが、
ハガキが全部無料だったらやっぱり嬉しいですよ!!

しかも、国際貢献も同時に出来ちゃいます。
はがきを20枚送るごとにポリオワクチン1本を寄付する
ことになるんです。

さらに、1等100万円のお年玉クジもついている!
何枚tipocaをもらっても
お年玉くじの抽選は1メールアドレスにつき1回だけで
携帯からのみ応募可能というのがちょっと残念だけど
ま、これはオマケだもんね。

いやー、よくできたシステムだ。

12月になると追加注文できないことや、
余ったハガキや書き損じは回収してもらえないことが
通常の郵便ハガキとは違いますが、もともと無料だし、
申し込みの枚数よりも若干多めに送ってくれるので
困ることはないと思われます。

申し込みや詳細についてはコチラ

tipoca 公式HP
http://tipoca.jp/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
10/24 10:25 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
Wiiウェア 「ロックマン9 野望の復活!!」
最近、夫婦でのめり込んでいるゲームが
「ロックマン9 野望の復活!!」です。

Wiiウェアなので、Wii経由のダウンロードでしか
購入できないソフトですが、ファミコン世代の皆様に是非とも
オススメしたいゲームです。

なんと言っても、グラフィックがファミコン仕様なんです!
ファミコン時代のロックマン2と同じ敵も出てくるし
画面が切れた後に戻ると再び同じ敵が居たりするし、
ロックマンの動きも変わらないし!
あの時代にロックマンをプレーした人ならば感動間違いなし!

加えて、昔のゲームによくある理不尽さ、エグさ、難易度も
見事に再現してありますので、やられた時には
コントローラーを投げたくなる衝動に駆られますよ(笑)

長所も短所もファミコンそのままなのですが、
それでもプレーしたくなる!どうしてもクリアしたくなる!

最近のゲームソフトに疑問と怒りを持ち続けていた私ですが、
久し振りに「そう、そう、これだよ!」と言えるソフトに
出会うことが出来ました。

これは「懐かしさ」だけではない。
面白さのあるゲームだからなんです。

はっきり言ってゲームのグラフィックなんて
どうでもいいんですよ!要は内容なんです!!

やっと業界の方に気づいてもらえたかと思うと嬉しいな。

ちなみに、このゲームは追加コンテンツもあるので、
やりこみ要素も満点です。長く楽しめそうな予感。

もともとのソフトが1000Wiiポイント(千円)で、
追加コンテンツも100~300Wiiポイントです。
かなり安い!これほどまでにコストパフォーマンスが良いのは
地球防衛軍2(PS2)以来だろうか・・・。

Wiiウェア ロックマン9 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/rockman/9/main.html


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ ゲーム … ゲーム ]
10/23 11:14 | 子なしでゲーム | CM:0 | TB:0
美味なる出会い4 「森奈良漬店」の奈良漬
旅行中に訪れた奈良で買ったのは、定番の奈良漬。

大仏殿のすぐ近くにある「森奈良漬店」は
創業1869(明治2)年の老舗で、
甘味料、砂糖、添加物等を一切使用せず、酒粕だけで
漬け込んだ本格的な奈良漬がウリ。

森奈良漬店の奈良漬

帰宅してからさっそく食べてみましたが、
これだけでご飯3杯いけちゃいますねー!
沢山食べると少し酔っ払ったようになりますが(笑)
久し振りに美味しい奈良漬を食べました。

オンラインでも販売しています。

http://www.naraduke.co.jp/index.html

さっそく利用して、祖母へ奈良漬をプレゼントしました。
これは、お歳暮、お中元のネタにもなりそうで、
ブックマークに登録決定!!

それから、このサイトに「残った酒粕の利用法」が
紹介されていました。
残った酒粕に、ひと塩した鮭(さけ)・鰆(さわら)等を
漬けると4-5日で美味しい魚の粕漬が出来上がるのだそうです。
なるほどねー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
10/22 10:56 | 子なし生活 | CM:2 | TB:0
病人?
昨日は大きな病院の耳鼻科に行きましたが、
またもや「?」で終わりました。

結局、これだ!と言い切れる原因が見つかった訳ではなく、
疑わしい原因がある、という程度。
まずは、その点を治療するべく薬が処方されました。
4種類も・・・。ぐぇー。

一気に病人になった気分(笑)

2週間程これで様子を見て、耳の調子が戻らなければ
また別の原因を疑ってみましょう、ということです。

それにしても、飲み薬を処方されるなんて久し振りのことで、
ドキドキ。

旦那にも「病人」としての取扱いをお願いしたいわ(笑)
あのー、家事さぼってもいいっすか?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
10/21 10:02 | 子なし生活 | CM:4 | TB:0
今日も病院
先週金曜日に行った耳鼻科では「原因不明」の診断。
医師のすすめもあって、今日は別の病院へ行くことにしました。

以前別件でお世話になった大きい病院に行くつもりですが
どの科に行っても待ち時間が尋常じゃなく長い所なので
ちょっと憂鬱です。

暇つぶしの本はズバリ!

「チーム・バチスタの栄光」。
病院で読むにはピッタリ(笑)

今日こそ、耳の不調の原因が判明することを祈って、
行ってきます!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
10/20 10:52 | 子なし生活 | CM:2 | TB:0
耳鼻科へ行こう
最近・・・左耳の調子が悪いです。

実は9月末ごろから「おかしいな」と思っていたのですが
どうも長くなりそうなので、もう病院へ行きます。

耳鼻科なんて、ものすごく小さいときに1度行ったきりで
ドキドキしちゃうー!

相変わらず色んな意味で近隣が騒がしいので
ウォークマンを長時間使用していたから
それがいけなかったのかなぁ。
引越したいなぁ。

ノイズキャンセリングがあるから音量自体は小さくしてた
はずなんだけど、ヘッドホンがインナーイヤー型だから
密閉し続けていたのが耳には良くないのかも。

鼻の調子が悪かったせいかもしれないし。
耳掃除のしすぎも良くないらしい。

ま、考えられる原因はいくつかありますが、
年をとって体が古くなってきたので
自分の自然治癒力には期待しない方が良いですね。
さっさとプロに診てもらいましょう!

これを機に、前から目をつけていた
オーバーヘッドバンド型のノイズキャンセリング・ヘッドホン
を買ってもらえたら・・・いいな(笑)
なんて妄想も膨らむわ。

フフフフ・・・・。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
10/17 10:31 | 子なし生活 | CM:6 | TB:0
外出ー!
今日は母と都内で会う予定。

いつものピザ屋でまったり食事して、
言いたい放題の会話をして、
ダラダラ買い物して、
親子の時間を楽しんできます。

天気も良いし、気分も最高!

イライラする近所の騒音から開放されて
自分に戻ってきます。

では!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
10/16 09:56 | 子なし生活 | CM:6 | TB:0
美味なる出会い3 会津屋の「ラヂオ焼き」
旅先で出会った美味しい物シリーズ!
今回は、「たこ焼きの元祖・本家・会津屋」をご紹介します。

USJの外、ユニバーサル・シティウォーク大阪の中に
「大阪たこ焼きミュージアム」というコーナーがあります。
こちらには、人気のたこ焼き屋さんが6店舗あるのですが、
中でも会津屋のたこ焼き、いや「ラヂオ焼き」が
私のお気に入りとなりました。

こちらのお店の初代が作った「ラヂオ焼き」こそ
たこ焼きの原点なのだそうです。
もちろん、今は普通のたこ焼きも売っているのですが、
やっぱりラヂオ焼きも食べて欲しいなぁ。

会津屋のラヂオ焼き

ラヂオ焼きは、パッと見、たこ焼きと変わらないのですが、
中にはタコではなく、
牛スジ、こんにゃく、ネギが入っているんですよ!

食べると、煮込んだ牛スジの旨みがジワっと感じられて
美味しい!タコほどお腹が重くならないし、イイです!

ちなみに、普通のたこ焼きの方も美味しいですよ。
ソースを付けずに食べられる、あっさり味。

どちらも、公式HPから購入できます。
http://www.aiduya.com/

さらにプチ情報。
平成12年にマンガ「美味しんぼ」でも紹介されたそうです。
こりゃ、本物だな(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ グルメ … 美味しかった♪ ]
10/15 12:35 | 食べ物 | CM:2 | TB:0
安楽椅子探偵 解決編を見て
本格推理ドラマ、安楽椅子探偵の解決編を見ました。

私の推理はハズレーー!!!!
旦那の推理もハズレーー!!!

残念でした。

一部、犯罪のトリックは正解していたのですが、
肝心の犯人が間違っていました。

まだ見ていない方の為に、詳しくは言えませんが、
私の率直な感想は「現実的じゃねぇー!!!怒」
でした。

確かに映像に示された数々のヒントからすると
「犯人」はその人しかあり得ないのかもしれませんが、
どうも納得いかない・・・・。

このドラマ、映像で提示されたヒント以外の
現実的問題は考慮してはいけないんですね。

安楽椅子探偵の第1作目のDVDを見たときにも、
そういえば同じことを感じたんだよなぁ・・・。

今回、私の推理を聞いた旦那にも
「その点は考慮しない方がいいんじゃないの?」と
忠告を受けていましたが、私が聞く耳持たなかっただけで。
「いや、これは映像にも表れてるし、重要だよ!」と。

結果、旦那の言う通りでした(涙)
ぐぅーー。

しかし、今度こそ学習しました。
このドラマでは、犯人を人間扱いしてはいけない・・・。
時間と場所と行動だけが推理の対象だ!

今後、同シリーズの過去問を解く時には、
それを肝に銘じておきます。

よーし、次こそは!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ テレビ・ラジオ … TV番組 ]
10/14 10:43 | テレビ | CM:0 | TB:0
美味なる出会い2「ゴールデンスプーン」
USJのすぐ外、最寄駅とUSJを結ぶ道に
色々なショップやレストラン、ホテルが集まる
「ユニバーサル・シティウォーク大阪」という施設があります。

ここにあるフローズンヨーグルトのお店
「ゴールデンスプーン」。

ゴールデンスプーン 公式サイト
http://www.goldenspoon.jp/index.html


ノンファット&ローカロリーなアイスが12種類、
そしてフルーツやナッツ類のトッピングが18種類と
とっても充実していて、何を、どんな組み合わせで食べようか
本気で迷ってしまう・・・優柔不断なアイス好き(私)には
とっても危険なお店なのです(笑)

私が注文したのは、季節限定で人気NO1という
「ピーチ」にストロベリーのトッピング。

意外とヨーグルトの味はしないことに驚きました。
普通にピーチアイスクリーム。
それも甘さがかなり控えめなので、
これなら欲張って他のフレーバーのアイスを
同時に注文しても最後まで美味しく頂けそうです。
でも、甘いものをガッツリ食べたいという人には
逆に物足りなく感じてしまうかもしれませんけどね。

公式サイトによると、私が食べた「ピーチ」は
100gあたり116kcalですから、
ありがたいですねぇー!!!
(参考までに、ハーゲンダッツのホワイトピーチ
は120mlで250kcalでした。)

ゴールデンスプーンはもともと南カルフォルニアから
スタートしたお店ということです。今のところ日本には
湘南江ノ島、ユニバーサルシティウォーク大阪、
六本木(Tokyo Midtown)の3店舗しか無いのが残念ですが、
機会があったら、また絶対に食べたいなぁ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ グルメ … アイス ]
10/10 13:38 | 食べ物 | CM:0 | TB:0
謎は謎のまま
食べ物についての記事は、今日はお休み。

頭の中が忙しくて・・・。

旅行から帰ってきてからというもの
「安楽椅子探偵」http://asahi.co.jp/anraku/
の謎解きで頭が一杯の私達夫婦。
(この番組については9月18日の記事でご紹介しました)

番組に提出する推理の締め切りは過ぎているのですが
もともと提出するつもりは無かったので、
今週末に放送される解答編を見るまではゆっくり考えたいと
思っています。

それにしても、難しい・・・
いくつか分かってきた事もあるのですが、
犯人を絞りきれなくて!
謎が謎のまま。ハテナマーク??が一杯です。

ここ最近の夫婦の会話はヤバイです。
何も事情を知らない人が聞いたら
かなり怪しまれそうな単語が並んでいます。
「犯行時間」だの、「凶器」だの、「遺体」だの。

あぁ、解答編が待ちきれない。
納得のいくトリックであることを期待します。

あ、そうそう。
見逃したー!ビデオを録り忘れた!という方。
有料になりますが、ネットで動画配信されていますよ。

ABC動画倶楽部
「安楽椅子探偵と忘却の岬」出題編99分 525円
http://shop.asahi.co.jp/anraku/



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ テレビ・ラジオ … TV番組 ]
10/09 11:26 | テレビ | CM:0 | TB:0
美味なる出会い1「みたらし小餅」
先日の旅行で出会った、美味なるもの達を紹介します。
本日は千鳥屋の「みたらし小餅」!!

大阪土産として絶対に購入するぞ!と
旅行に行く前から楽しみにしていたこの品。
雑誌で紹介されていたのを見て知りました。
実際には大阪で見つけることが出来ず、
なぜか奈良に行ってから偶然店舗を発見し、購入。

今回はラッキーだったけど、入手出来てなかったら
今頃相当凹んでただろうなぁ。
大阪に行けばお土産屋さんに絶対置いてあると思ってた(汗)
もっと、ちゃんと調べてから行けばよかったと反省。

みたらし小餅

さて、肝心の中身ですが。
やわらかいお餅の中に醤油タレが入っています。
普通のみたらし団子とは餅とタレが逆なんですね。
食べてみると、これが全然重くなくて、どんどんいける!
箱を開ける前は2日間ぐらいかけて少しずつ食べようと
思っていたのに、1箱(12個入り)をあっという間に完食。
普通のみたらし団子だと、こうはいかないはず。
味付けは変わらないはずなのに。

これは、また食べたい!

ネットで調べてみたところ、
オンラインショップでも購入できることが分かって
嬉しいかぎりです。

千鳥屋オンラインショップ
http://www.chidoriya-shop.com/index.html

千鳥屋 公式サイト
http://www.chidoriya.jp/index.htm

それにしても、お餅の中のタレをどうやって入れてるんだろう?
特に穴が見当たらなかったのが不思議。
パッケージに「実用新案出願中。類似品にご注意下さい」と
表示がありましたが・・・類似品の方のクオリティも
ちょっと気になる(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ グルメ … スイーツ ]
10/08 12:17 | 食べ物 | CM:0 | TB:0
初USJレポ
先日の旅行でメインイベントの1つとなっていたUSJ。
台風明けの平日だったせいか、そんなに混雑はしておらず
見たいアトラクションは、ほぼ制覇することが出来ました。


10時の開園とともに入場

午前
1)ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
2)スパイダーマン・ザ・ライド
3)バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド

昼食
「食べ乗りキャンペーン」でエクスプレスパスを入手する為
和食レストラン「彩道」にて食事

午後
4)ジュラシック・パーク・ザ・ライド
5)ウォーター・ワールド
5)ウィケッド
6)ジョーズ
7)ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー
8)バックドラフト
9)E.T.アドベンチャー
10)セサミストリート 4D ムービーマジック

閉園は19時だったのですが、
実際には19時半ごろパークを出ました。

合間に食べたオヤツ
・キャラメル ポップコーン
・秋畑のパンプキン&ポテトのカルツォーネ
・ワッフル

購入したお土産
・すぱいだぁ麺
・タオルハンカチセット
・エルモの髪どめ
・クッキー缶



・・・とまぁ、こんな感じでした。
かなり充実していたんじゃないでしょうか??

唯一の心残りは
ターミネーター2:3-Dが見れなかったことぐらい。
それは、いつかあるかもしれない次回のお楽しみに
とって置きましょう。

ちなみに、私の一番のお気に入りは
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドでした。
音楽を聴きながら乗れるコースターって他には
有りませんよね。それに、思ったよりも乗車時間が
長くて、絶叫マシンにありがちな
「もう終わったの?」感が無くて良かったです。

それにしても、パーク内には
海外からのお客さん(特にアジア圏)がとても多かった!
まるで日本じゃないみたいでしたよ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
10/07 13:08 | 子なし生活 | CM:2 | TB:0
旅の土産?
食い倒れ旅行より無事帰還しました。
盛りだくさんで楽しい旅行でしたよ!

しかし・・・
旅行前から続く不摂生。そして
年齢に合わない過密スケジュールの旅。

体の疲れが、顔にまで来ましたよ(泣)
ニキビの噴火がぁ・・・・。
全治2週間というところでしょうか。

ま、心はリフレッシュ出来たので
ちょっとした旅の土産だと思って我慢します。

今日からまた、騒がしく忙しい日常へと戻ります。
安楽椅子探偵の推理もしなければ・・・ね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
10/06 12:23 | 子なし生活 | CM:2 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
