
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
仕事納め
旦那は今日が仕事納め。
明日からはお休みです。

という訳で、
このブログも今日で書き収め。
これが2009年最後の更新となります。

いやぁ、一年って早いものですね。
今年はClubCFの設立もありましたし、
皆様方には本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

来年の初投稿は1月5日からの予定です。

しかし、これはあくまで「予定」です。
旦那の実家に帰省するという「地獄イベント」直後の為、
ダメージが大きかった場合には復帰が遅れることも
ございます。ご了承下さい(TдT)←打たれ弱い私。

同士の方々!!!
地雷や流れ弾に当たらぬよう、お気をつけて。

また、風邪やインフル、暴飲暴食にも
お気をつけ下さいませ。



それでは・・・良いお年を!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
12/28 12:01 | 子なし生活 | CM:3 | TB:0
今年の収穫
厳しい寒さが少し和らいだので、
この隙に大掃除を進めたいと思います!
いくぞ!おおー!

年賀状は例年にない奇跡的早さで作成、投函済み。

私ってば進歩したなぁ。(自画自賛)





最近、気持ちに少しだけ変化が起きたのです。

今まで、「完璧」とはいかないまでも
物事を「きちんと」やらないと気がすまない性分でして。

行動に移す前に「自分が任務を完遂できるかどうか」を
考えてしまい、自分にプレッシャーをかけすぎていました。

そうして、結局
行動に移せず何も進まない、
諦めてしまう、
悪い流れがあったんです。

All or Nothing
という感じでした。


でも、ふとした瞬間に、
「何もやらないよりも、少しでも何かをした方が
良いんだ。小さな行動の積み重ねがゴールへの近道なんだ」
と思えるようになったんです。

よく聞く言葉だったけれど、
やっと自分の中に沁みこんだ気がします。

一度に「きちんと」する必要はない。
5%でも、10%でも何かをすれば、
それも前進なんですよね。

やるべき事の単位を小さく区切ってみたら、
こんなにも行動しやすくなるなんて!

この歳にして、やっと学習しました。


一気に行動できる人、結果を出せる人にはかなわない。
私はそんな人間じゃない。

だけど、
全く行動できないでいた過去の自分は超えられる!

少し動き出してみれば、
何もしていない時点の自分からは前進できる!

世間との比較じゃなくて、
過去の自分との比較で良いのだ!

・・・と、開き直りました(・∀・)


相変わらず家事は苦手だし、
なかなか行動できない自分はまだ健在だけど、
私は今までの私とは違う!
そう思えるようになりました。

これが私にとって2009年最大の収穫かもしれない。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
12/24 10:43 | 子なし専業主婦の脳内 | CM:0 | TB:0
クリスマスケーキ2009
今年のクリスマスは祝日後の週末前なので
いつものようにマッタリ楽しむことができないのですが、
ケーキだけは絶対に欠かせないので、
今月早々に予約を入れておりました。

私達食いしん坊夫婦が
ケーキを堂々と食べられるイベントを逃すわけがないっ!

明日、ブツを引き取りに行きますv(´∀`*v)ピース
フフフフ・・・。楽しみじゃー!

ちなみに今年のケーキはこちら。

クリスマスシフォン(ショコラクリーム)


KIHACHI
クリスマスシフォン ショコラクリーム
オレンジが香る紅茶シフォンに、ショコラ生クリーム。

例年、KIHACHIのクリスマスシフォンを
購入しているのですが、いつもは
ホワイトクリーム(中のシフォンはショコラ)でした。
たまには別のものを、ということで
今年はお初のショコラクリームです。

やっぱりケーキはKIHACHIだわ~。
ロールケーキ類も含め、クオリティが高い!
きめ細かくしっとりフワフワの生地!
あの味と食感は私の中で一番のお気に入りです。

今から楽しみ!!!


皆様はいつ、誰と、どんなクリスマスケーキを
食べる予定ですか?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ グルメ … クリスマスケーキ ]
12/22 12:00 | 食べ物 | CM:0 | TB:0
頭皮ケア その3
夏から開始した頭皮ケアの、その後です。


結論から先に申し上げますと、

やっぱり変化なし!!(またか!)

ということでした。


悪化した訳でもないし、
変化が無いだけマシなのかもしれないけれど、
少しでも効果が現れて欲しいのが本音です。

そんな訳で、暫く前から選手交代してみました。


まず、シャンプー&リンスですが、
最初に導入したピュアナチュラルから交代したのは
牛乳石鹸 カウブランド 無添加シャンプー。


素材厳選、刺激の少ない処方です10P21Dec09 牛乳石鹸 カウブランド 無添加シャンプー 200ml...

試しに200MLのボトルを購入し、使用してみました。

以下、比較結果です。

カウブランド無添加シャンプーは、
ピュアナチュラルよりも、洗浄力があり、指通りも良く、
より普通のシャンプーに近い感じでした。
しかし、ピュアナチュラル同様、洗浄力が弱めなので
2度洗いは必要でしょう。

ピュアナチュラルを使用していた時に気になった
頭皮の臭いも、出にくくなったような気がします。

ピュアナチュラルの時には週に一度
オルビスのディープクレンジングシャンプーで
洗う必要がありましたが、
カウブランド無添加シャンプーなら、その必要は
無いかもしれません。

しかも、潤いがあるのでスルスルと髪がまとまり、
調子が良い時はリンスも不要でした。


ただ、唯一マイナス点が!!

パーマのウェーブが消えました(ノД`)
ピュアナチュラルを使用していた時は
ウェーブが全く落ちずキープ出来ていたというのに、
カウブランドのシャンプーを使ったとたん、
ストーーン!とストレートに。
その後ピュアナチュラルを使っても戻らず(TдT)

うーむ。

これは悩みどころです。

頭皮の事を考えたらパーマもかけない方が良いのでしょうが、
ウェーブなしだと、ますます頭が寂しい感じになるのでね。

とりあえず、この先カウブランド無添加シャンプーを
継続して使用してみる予定ですので
ウェーブの変化についても引き続き経過観察してみたいと
思います。




そして頭皮への栄養補給。
ヴェレダ ヘアウォーターの代わりに使用を始めたのは
ルベル プロエディット ヘアスキン 
エナジーウォータリング、です。(名前長いー)


【BSP】ルベル プロエディットヘアスキン エナジーウォータリング 120ml

こちらはヴェレダに比べ、香りが日本人向け。
アロマの香りが苦手な方でも大丈夫でしょう。
個人的には爽快感のあるヴェレダの香りも好きだったけど
外出時に周りの方に与える影響を考えると
ルベルの方が使い勝手が良いかもしれません。

しかもスプレータイプなので、使いやすい!
ボトルもプラスチックなので軽い!
ヴェレダは化粧水みたいなボトルトップで、
ガラス瓶だったので、これはかなりポイント高し!

肝心の効果は・・・???ですが(´Д`υ)))ポリポリ

体調にもよるので、この製品の原因とは限りませんが、
頭皮にニキビのようなものが出来やすくなったような
気がします。




そんな訳で・・・
既に悪あがきとしか思えないような私の頭皮ケアですが、
ナヤミムヨウに電話する必要が出てくるまでは(笑)
これからもレポートを続けていきます!

頑張れ、自分!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ ヘルス・ダイエット … ヘアケア ]
12/21 10:15 | 美容・コスメ | CM:0 | TB:0
Club CF メンバーの皆様へ お知らせ
現在、重要なアンケートが実施されています。
12月18日までに投票宜しくお願い致します。

ブログの最新記事は↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ その他 … 管理人からのお知らせ ]
12/18 18:58 | 子なし生活 | CM:2 | TB:0
心の泥は酒で流す
迫り来る「帰省」という名の拷問Xデイに
怯えて暮らす日々。

きちしょー、飲まなきゃやってらんねぇー!

本日、旦那は忘年会。
一人晩酌してやるわい( `,_・・´)フンッ




あーあ。何故私は家庭環境の違いすぎる相手に
惹かれてしまったのだろうなぁ・・・。

どんな夫婦の間にも理解できないことはあると思うけど、
私みたいな心の狭い人間は、
もう少し家庭環境が似ている人と結婚するべき
だったのかもしれないなぁ・・・・。
↑旦那の方も同じようなこと考えてたりして(゚∀゚)

せめて現地で、もう少しフォローして欲しいもんだよ。

私がどんな思いで帰省に付き合わされているかなんて
まったく理解出来てないんだよな。

ヤツは私の実家に泊まったことなどないし、
結婚以来私の家族と会ったのは1回だけだし、
一番恐れていた私の父は他界しているし、
婿入りした訳でもないからな。

あー、悔しい!





などと、今更どうしようもないことについて
脳内で愚痴りたおすぜーぃ!

根性まがりな自分に乾杯!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
12/18 13:08 | 子なし専業主婦の脳内 | CM:0 | TB:0
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
久々にゲーム話。



年末年始にゲームは必需品!
・・・ということで、当然のように購入した
新しいマリオシリーズ。

12月3日に発売されていたのですが、
色々ありまして今週からやっとプレー開始しました。

今回のウリは複数人でプレー出来ること!
それが協力という形だろうが、妨害という形だろうが、
とにかく面白い。思わず大声が出てしまう程。

ゲームの中にまで夫婦関係が反映されますね(;・∀・)
結婚前のカップルには危険なゲームかもしれません。

相方に気を使いすぎて周囲の敵への反応が鈍くなってしまう、
前に進めない、死亡する。

イライラするので、今度はマイペースに進むが
相方が死亡。

「それなら」と相方もマイペースで進もうとすると
私が死亡。

最初に戻る

という魔のループが・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
貴方の忍耐力が試されます。


しかし一方で、協力プレーがピッタリはまることもあり、
自分達のコンビネーションの良さに酔うこともできます。


そう、人生と同じ( ̄ー ̄)

苦しみと喜びを分かち合いながら前に進んでいくのさっ!

もはや夫婦関係(もしくは人間関係)診断ソフトと言っても
過言ではない新作マリオ。

他のカップルがプレーしているところを
見てみたいものです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ ゲーム … Wii(ウィー)総合 ]
12/16 11:21 | 子なしでゲーム | CM:0 | TB:0
年賀状のデザイン
今日から年賀状の引き受け開始だそうですね。
皆様、準備は進んでいますか?

我が家はまだプリントしていませんが、
デザインは決めました。

毎年お世話になっているのが、こちら↓


ロフトワーク
http://www.loftwork.com/

「日本最大のオンラインクリエーターコミュニティ」
なのです!登録ナシで利用閲覧可能。

無料でダウンロードできる素敵なデザイン素材が
沢山あるんですよー!

作品のクオリティはピンキリですが、
自分で作る時間も手間も惜しい人、
年賀状素材集にお金を出すのは嫌だという節約志向の人、
にオススメです。

しかし・・・

このサイト、ものすごく重くて(;・∀・)
なかなか表示されなかったりするのですが、
それって私のPCがショボイからですか?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
12/15 11:35 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
師走は子なし
師走ですねー・・・・<丶´Д`>ゲッソリ

今年は忙しいなぁ。移動は基本小走りです。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュじゃないだけ、まだマシか?

こんな時、子なしでよかったなぁ。と思います。

小さい子供なんていたら、今頃クリスマスの用意まで
しなくちゃいけない!プレゼントの仕込みや
家の中の飾りつけ?
一体、私の母はどうやって全てをこなしていたのだろうか?
ホント尊敬しちゃう。

子供がそれなりに大きくなったら、
今度は出費がかさみそうで・・・おーコワ。
今ごろだけど、父よありがとう。感謝です。

親業、私には絶対無理・・・

自分達のことだけでイッパイ、イッパイです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
12/14 11:57 | 子なし専業主婦の脳内 | CM:0 | TB:0
またマイケル
ツタヤでCDレンタル5枚で1000円のキャンペーンを
していたので、久し振りにモリモリ借りてきました。

最近、マイケルの映画を観てからというもの
改めてマイケルの曲を聞きたくなってしまっていたので
もちろん借りましたよー!

(またマイケルネタ?と思っている方、すいませんねぇ。)

最近出たベスト版?だと、私が聞きたい曲が
あまり含まれていなかったので、
私が借りたのはコチラ。



キャリアのすべてを網羅したマイケル・ジャクソンの2枚組ベスト・アルバム。ジャクソン5時代やモータウン時代のソロ曲、そして、もちろん「スリラー」「バッド」などの大ヒット・ナンバーも収録。



ディスク:1
1. I Want You Back
2. ABC
3. The Love You Save
4. Got To Be There (Single Version)
5. 5. Rockin' Robin
6. Ben (Single Version)
7. Enjoy Yourself
8. Blame It On The Boogie
9. Shake Your Body (Down To The Ground) (Single Edit)
10. Don't Stop 'Til You Get Enough (Single Version)
11. Rock With You (Single Version)
12. Off The Wall3:45
13. She's Out Of My Life
14. Can You Feel It (Single Version)
15. The Girl Is Mine
16. Billie Jean (Single Version)
17. Beat It (Single Version)
18. Wanna Be Startin' Somethin' (Single Version)
19. Human Nature
20. P.Y.T. (Pretty Young Thing)
21. Thriller (Single Version)

ディスク:2
1. Bad
2. I Just Can't Stop Loving You
3. Leave Me Alone
4. The Way You Make Me Feel (Single Version)
5. Man In The Mirror
6. Dirty Diana
7. Another Part Of Me (Single Version)
8. Smooth Criminal (Radio Edit)
9. Black Or White (Single Version)
10. Heal The World
11. Remember The Time
12. In The Closet (Single Version)
13. Who Is It (7" Edit)
14. Will You Be There (Single Version)
15. You Are Not Alone (Single Version)
16. Blood On The Dance Floor
17. One More Chance
18.You Rock My World (with intro)


CD2枚組みで39曲も収録されていて、
それでもツタヤでは1枚分とカウントしてくれる(笑)
お得な品でした。

ただ、同じアルバムのUS版には
”Dangerous”(聞きたかった曲)が入っているのに
レンタルの日本版には入っていなかった・・・。
それが残念でした。
また、改めて別のCDを借りようかなぁ。

とりあえず、映画DVDの発売までは
このCDに癒され、楽しませてもらいます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 音楽 … マイケル・ジャクソン ]
12/11 11:47 | 音楽 | CM:1 | TB:0
(祝)騒音家族引越
神様から一足早いクリスマスプレゼントが届いたわー!
(∩´∀`)∩ワーイ

数ある近所の騒音源の中でも、
一番煩かった家族がついに引越し!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

全ての騒音源が消えたわけではないけれど、
これで少しは静かになるかしらー!?

うほほほ。

今日は良い日だ!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
12/10 12:38 | 子なし生活 | CM:2 | TB:0
古本漁ってきます
午後は近所の古本屋に行ってきます!!

今日仕込むのは年末年始の時間つぶし用です。
今年は休みが短いから、潰す程の時間も無いかもしれないけど。

頭を使わなくても読めそうな、
暗い気分にならなさそうな、
涙を流さないでもよさそうな、
ついでに、少し元気が出そうな・・・
そんな本を探しに行きます。

いくつか候補があるので
現物を少し読んでから判断しようと思います。

もしかしたら旦那の実家に帰省している間に
気分転換がてら読書をする時間があるかもしれません。
↑去年はそんな暇も無かったけど( ;∀;)

それでも新幹線移動の時間には読めるさ!!きっと!
↑例年通りなら、行き=爆睡、帰り=夫婦喧嘩、だけど。

えーと、ま、お守りみたいなものです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
12/09 11:10 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
明るい未来?
興味深い記事を発見。


@nifty ココログ
子供もつ必要ない 若者の6割
http://news.cocolog-nifty.com/cs/article/detail/domestic-200912071738/1.htm

内閣府が発表した世論調査結果が、注目を受けている。結婚観や家族観に関する意識調査で「結婚しても必ずしも子どもをもつ必要はない」と考える人が20代や30代で増え約6割に、全体では42.8%と調査以来最も多くなっているという。こうした意識が、今後、社会にどんな影響を与えることになるのか。ネット上には様々な意見が寄せられている。



内閣府の調査結果と
リンクページの下部にある投稿コメントを読んでいると
子なしも選択肢として認められる時代になってきたのかと
少し嬉しく思いました。

この調査が正しいのなら、普段ネットで見られる
子なし叩きというのは誰の意見なんでしょうね(笑)




しかし、この調査結果を見て
ひとつ疑問が浮かびました。


「結婚しても必ずしも子供をもつ必要はない」という考え方に
若い世代(20代、30代)の6割が賛成しているのは、

時代の変化に対応した結果?
それとも、
まだ結婚や出産について具体的なイメージが湧かないから?

どっちなんでしょう?

前者だといいな・・・と思うけど、後者な気がする。
(いざ自分が子供を持つ番になったら「反対」が増えそう)



子なし夫婦の未来は今より明るくなるのかもしれないけど、
あんまり期待するのはやめておこう(;^ω^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
12/08 12:38 | 子なし専業主婦の脳内 | CM:0 | TB:0
説得失敗

今年ももうすぐ終わり。

恐怖のイベント「旦那の実家に帰省」が
目の前にチラつき始める季節となりました。

どう考えても、誰もハッピーにならないあの状況。
私も。旦那も。
旦那の両親も。

私という「他人」が一人いるだけで
皆が(身内同士も)気を使うハメになるのに、
何故毎年繰り返さなければならぬのか?

それぞれ自分の実家に帰れば、すべて解決、
皆が幸せになれるのに。

「慣習」に背くとバチが当たる?
そんな非科学的な!

墓参り?
だったら日帰りしてもいいっすか?
一人で帰れるし。

親族との交流?
だって、他の親族は集まらないよね?
小さい子供は会っても短時間だからどうせ覚えてないよ?

身内だから?
いいえ!私は他人です。どう考えても。
無理に身内ぶろうとするから苦しいんでしょ?

仲の良さを証明するため?
だったら写真でも見せておけばいいんじゃね?
二人で遊びに行った話でも聞かせておけば?

子供がいるならまだしも、
うちにはそんな生物は存在しないし、
私が行く意味って何よ?

向うも望んでいないし、
私も望んでいないのに、
皆が耐え忍ばなければならないのは何の為?


あーーーー理解できない!!



結局今年も納得のいく答えは貰えなかった。
なのに悪夢は繰り返される。

旦那は逃げる一方。ずるい。

こうなったら実力行使??
現地で爆弾を投下してみようかしらヽ(`Д´)ノ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
12/07 10:11 | 子なし専業主婦の脳内 | CM:1 | TB:0
学研のお姉さん
学研の「学習」と「科学」が休刊するというニュース
を読みました。

Yahoo!Japan ニュース
12月3日19時6分配信 毎日新聞
<休刊>学研「学習」と「科学」…時代のニーズに合わず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000058-mai-soci

あぁ、懐かしい。

「まだかな、まだかなー。
学研の、おばさんまだかなー。」

というCMソングでお馴染み。

我が家では学研の「科学」の方を定期購読していました。
小学4年生ぐらいまでだったか・・・?
確かに毎月届くのが楽しみでしたねぇ。
でも、届けてくれたのは「おばさん」じゃなく
「お姉さん」でしたよ、今考えると。

記事にもありますが、カブトエビの飼育セット!!
これは特に印象に残っています。

大流行だったシーモンキー(これも懐かしい)を
買ってもらえず、凹みながらカブトエビを眺めていた日々。
ごめんよ、カブトちゃん。君もカッコ良かったよ。

あとは、かいわれ大根栽培セット、
あり観察セット、太陽で写すカメラ?
色々あったなぁ。

数学がダメで文系に進んだけれど
「理系」好きになった私。ベースはここにあると思われる。

実験、解剖の授業が好きだったし、
宇宙の話や、自然の話が好きだし、
そんな話をしてくれる人も好き・・・・で、
今の旦那(理系)に惚れたのかも??

(*´ω`*)あれ?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
12/04 11:31 | 子なし生活 | CM:2 | TB:0
またも雨
今日は美容院に行ってきます。

天気予報は一日中雨。

そういえば、前回美容院に行ったときも、
その前の時も雨が降っていたような気がする・・・。

ん?

さらにその前も??

記憶を辿ってみると、私って
「美容院に傘を持っていく率」がかなり高いな。

偶然だろうけど・・・。スゴイ確率。

空から見張られている|д゚)としか思えない!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
12/03 09:00 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
物欲
少し前に発売されたan annの特集を見て
猛烈に美顔器と脱毛機が欲しくなってしまった。



影響されやすいヤツです(*´ω`*)
広告業界のカモになってる自覚あり。



しかし、今月はまとまったお金が出て行く予定があり、
余計なものに使っている余裕などない(´・ω・`)

「金が無いときに限って
猛烈に欲しいモノと出会ってしまう」

あるよねー(σ・∀・)σ

「手に入れられないから余計に欲しくなる」
というのが真実なんだろうけど。


年明けまで我慢の子を貫くしかないか。

こうして「年明けに買いたいもの」リストが
長くなっていくのでした(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
12/02 11:15 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
マイケル映画DVD&BR 1月27日発売!
嬉しい情報が飛び込んできました!

「マイケル・ジャクソン This is It」の
DVDとブルーレイが来年1月27日は発売されます!!

あの感動をもう一度!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00000855-bark-musi
(Yahoo!Japanの記事より)

発売形態は3種類のDVDとブルーレイの全4種類。DVD1枚のコレクターズ・エディション(約80分)、DVD2枚組のデラックス・コレクターズ・エディション(約130分)、そして1万セット限定のメモリアルボックス(約130分+Tシャツ+ブックレット)、そしてブルーレイは「スリラー」「スムーズ・クリミナル」のショートフィルムを含む170分の映像作品となっている。




アマゾンで予約受付中!

amazon MJ特集ページはコチラ




楽天でも予約受付中!

楽天 MJ特集ページはコチラ




ブルーレイ版が欲しいところですが、
残念ながら我が家に再生機器が無いので(TдT)
DVDの2枚組み版を購入しようかと思っています。

映画のDVDなんてよっぽどのことがないと購入しない私
ですが、今回の作品は特別!
劇場で映画を見終わった直後に購入を決意していましたから。

また号泣しちゃうんだろうなぁ・・・自分。

ビジネスの臭いもするけど、関係ない。
その分を差し引いても「スゴイ」と言えるし、感動もする!
またMJに会えるのが楽しみです。

とりあえず、目先の目標ができたのが嬉しいわ。

これを励みに忙しい年末と憂鬱な年始を乗り越えようっと。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 映画 … DVD情報 ]
12/01 10:05 | 映画 | CM:1 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
