
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告

今日は雪。
窓から見る限りでは吹雪と言っても良い荒れ模様。

後で玄関前の雪かきをせねば。

強風で雪が吹き込み、ドアの前に積もっているのです。
そのうちドアが開けられなくなりそうで怖いわ(;・∀・)

あーあ。
内廊下のマンションだったら
こんなことしなくても良いのにな・・・。




悔しいから(?)
雪かきついでに雪だるまでも作っておくかな。

旦那は気づいてくれるかな?



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
02/29 11:41 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
衣類収納

引っ越してから約2ヶ月経ちましたが、
未だに収納場所が定まっていない物が家の中に溢れています。

優柔不断で何事もスローペースな私達らしいわ(;´∀`)

現在は主に衣類の収納について検討しているところです。

人(他人)を呼べるようになるになるのは
一体いつになることやら。

ま、焦って買い物しても何も良いことはないし、
せっかくのマイホームですもの、
納得するまでやらせてもらいます!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
02/28 16:08 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
美味

夫婦でサイクリングをしていたら
近所に素敵なパティスリーを発見!

試しに幾つか食べてみたら美味しかったので
ホワイトデーの「お菓子」はここで購入することに
決めました(∩´∀`)∩ワーイ

美味しいものを食べるって幸せだなぁ。

by単純夫婦。

それから、
店内には飲食席があるのですが
とても小さいお店なので席が少なく
色々な面で子連れ向きでないところが特に良い。

近所にこういう素敵なお店があるのは嬉しいな!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
02/27 11:41 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
まぎらわす

痛みで何も手に付かない。

だから今日は休養の日。

久し振りに本でも買おうかな。

ついでにCDも。

どちらも中古で(;´∀`)。


鎮痛剤+楽しい事で
少しは痛みを忘れられるかな?



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
02/22 11:32 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
思うこと

最近芸能人のデキ婚ニュースが多いですね。


どんな理由で避妊しなかったのか聞いてみたいわ・・・。


既成事実を作るためにデキ婚を選択された方々は別として
明らかにアクシデントで結婚をされた方々は
「結婚するつもりがなかったのに
避妊せずにやることやった無責任な人たち」
という目で見られることに対して恥ずかしいとは
思わないのだろうか?

まぁ、本人達が幸せならば構いませんが。
現実には短期間で離婚というのがよくあるパターン。


生まれてくる子供達の幸せを祈るばかりです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
02/15 12:08 | 子なし生活 | CM:3 | TB:0
ゆらゆら

また揺れた・・・。
今日2度目の体に感じる地震。

マンションの揺れ方は独特ですね。
久し振りに地震酔いしそうです。

皆様、御無事でしょうか?



最近、また地震が増えましたね。
ちょっと心配です。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
02/14 15:33 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
グラミー

今日はグラミー賞授賞式ということで、
ネット中継を観ながらメイク中。

グラミーの公式HPのストリーミングでは
アーティストのパフォーマンスが放送されないので、
↓↓下のページから見ています。

http://tvpc.com/Channel.php?ChannelID=7767

まだまだ豪華アーティストのステージが残っています。

音楽好きは今すぐアクセス!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
02/13 11:33 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
はずれ

天気予報が見事に外れ
行き場を失ったシーツ2枚がリビングに垂れ下がることに
なりました(´・ω・`)ショボーン

晴れの予報が、実際は雨(みぞれ?)。
この先も晴れる見込みはなさそうです。

午後の外出計画も見直し。
行き先変更だー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
02/08 11:56 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
ギャバン

最近頭の中で無限ループしている「ギャバン」の
テーマソング。

あ、「ギャバン」は胡椒じゃなくて、宇宙刑事の方です。



懐かしい・・・。
弟と一緒に見ていたなぁ。

「若さ、若さって何だ?振り向かないことさ」
という歌詞に改めて痺れています。

ギャバンに続いて放送された「シャリバン」「シャイダー」
の曲もYouTubeで聴いてみましたが、
何故か全く覚えが無い・・・。

ついでに
ヒーローもの繋がりということで「ゴーグルファイブ」の
曲も聴いてみたけれど、これまた記憶ナシ。

いくつか覚えのあるフレーズもあったけれど
ほぼ新曲を聴いたような感覚でした(;´∀`)

記憶に残っているのはギャバンの歌だけ。

番組を見ていた記憶はあるし、
家にサイン色紙や怪獣辞典があったのも覚えているのに。
おかしいな・・・。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
02/07 12:40 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
