
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
忘れたい

財布を忘れて買い物に出てしまった今日の私。

サザエさんかよ・・・_| ̄|○

無事、雨が降り出す前に帰宅出来ましたが
なんとなく気分が悪い。

久し振りに恥ずかしい思いをしたなー。


普段あまり他人との交流?がないので
たまにこういう出来事があるとダメージが大きい。

頭の中でリピート再生されて、なかなか記憶から消えてくれない。

うわぁぁぁー!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

自分ってば!
自分ってば!
恥ずかしいーーーーっっ!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/26 15:46 | 子なし生活 | CM:1 | TB:0
新PCへ!

もうすぐ新しいPCが届く予定。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

約10年ぶりの買い替え・・・って、
かなり頑張った方でしょ?

当時の最先端マシンを購入したというのもありますが、
HDD交換や、最低限のメンテナンス、そして
XPのサポート延長が長持ちの理由です。



さて。

新しいPCはWin7搭載PC。
やっと時代に追いつきました!

変化へ対応する為にこちらの本も購入済み。



この逆引き大全はXPの時にもお世話になった本。
便利な設定や細かい裏技などが載っていて非常に
役に立ちます。


データ移動の準備も万端。


後は本体の到着を待つのみ!

щ(゚д゚щ)カモーン



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/24 12:40 | 子なし生活 | CM:1 | TB:0
来客準備

今日は来客の準備で大忙し。

食事は昨日から仕込んでおいたけれど・・・不安(;・∀・)

掃除もやらねばー!



それにしても、最近は外出も多いし
ゆっくりPCの前に座る時間がとれないなぁ。

いや、別に仕事に出てる訳ではないですよ。

きっと、まだ「新居フィーバー」から抜け出せないだけ。

家具を全て揃え終わって、来客の波が過ぎるまでは
この非日常が続くのかも。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/19 08:31 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
臭い

火災報知器の点検に来たオニイチャンの
足がものすごく臭かった(TдT)

スリッパを出さなきゃよかったよ・・・。

残り香も強烈。
その臭いで報知器がなりそうなぐらい。



しかし・・・
ふと自分の旦那は大丈夫かと不安になった。
鼻が臭いに慣れて気が付いていないだけかも??

今日の夜、こっそり嗅いでみます(;´∀`)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/17 16:28 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
理想の旅客機

素晴らしい決断をした航空会社があります!

マレーシア航空、
A380エコノミークラス一部で「お子様お断り」
http://topics.jp.msn.com/life/lifestyle/article.aspx?articleid=963449
2012年4月10日 19:14 (AFPBB News)

マレーシア航空(Malaysia Airlines)は、今年運航を開始する総2階建てスーパージャンボ、エアバスA380の2階部分のエコノミークラス全席で子供の搭乗を禁止する方針を固めた。


国際線で長時間搭乗する時、
近くに騒音発生人(子供に限らず)がいると
本当に辛いですものね。

今回御紹介した搭乗制限は
2階建てのスーパージャンボだから出来る処置ですが、
マレーシア航空ではすでにファーストクラスの
乳児の搭乗を断っているとのこと。

このような配慮は他の航空会社にも見習ってほしいです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ ニュース … ニュース ]
04/12 13:06 | 子なし専業主婦の脳内 | CM:0 | TB:0
Born this way

5月にさいたまスーパーアリーナで行われる
レディー・ガガのライブチケットが手に入ったので
今更ながらCDを購入。

2枚目のアルバムは持っていたけれど
1枚目、3枚目が無かったのです。



という訳で現在、ガガ様無限リピート中。

エネルギー全開で行くぜー!!


Whether life's disabilities
Left you outcast,bullied or teased
Rejoice and love yourself today
'Cause byby, you were born this way

シングル「born this way」より



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 音楽 … 洋楽 ]
04/11 15:47 | 音楽 | CM:0 | TB:0
「ちょびっと乾杯」

先週末は予定通りお花見をしましたが
穴場スポット発見には至らず
結局モスで昼食(;´∀`)そして買い物へ・・・。

見事なまでの「花より団子」パターン。

買う予定の無かった物まで購入し、
夕飯まで外で済ませてから帰宅の途につきました。

お祭りムードに流されまくった一日でしたが、
良い物との出会いに恵まれた一日でもありました。



花の舞酒造の「ちょびっと乾杯」という
日本酒のスパークリング。
アルコール度数6%。
お米の甘みがあり、とても飲みやすいお酒で、
カクテル好きの方は気に入ると思います。
アルコール臭がしないのでグイグイ飲みたくなりますが、
れっきとしたお酒なので飲みすぎ注意です。

販売員の話では、原料はお米と水だけだそうです。
甘味料や炭酸水等を足している訳ではなく
日本酒の発酵を途中でとめることで
自然な甘みと炭酸ガスが得られるのだそう。

日本酒というより
さっぱりとしたフルーツカクテルのような感じがします。

これは久し振りにツボに入ったなぁ。
絶対リピート予定。
ケース買いしちゃうかも。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ グルメ … お酒 ]
04/10 12:04 | 食べ物 | CM:0 | TB:0
ゆっくり

今週は何かと忙しかったので疲れました。

今日は久し振りに家でゆっくりしたいと思います。
鼻と目にもお休みが必要です(つд⊂)ゴシゴシ

そして明日のお花見に備えます。

新居に引っ越してから初めてのお花見は
遭遇したくない人種を避けて、ゆっくり楽しめる
「穴場スポット」を探す旅になりそうです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/06 12:34 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
大荒れ

今日は午後から台風並みの暴風雨ということで、
買出しなどは午前中に済ませました。

こんな日は家に篭もっているのがいつもの私なのですが
どうしても買いたい薬があったのでやむを得ず。
愛する旦那の為に頑張りました(´ε` )
・・・徒歩3分の近所だけど。

主婦の皆様が押し寄せて
見たこと無い位お店が大混雑していましたよ。
「嵐の前の嵐」といったところでしょうか。


現在は雨も降り出し、風も強くなってきました。
雨が窓にビチビチ打ちつけられています。

うちの旦那は今から帰宅する予定です。
珍しく会社から帰宅命令が出たそうな。
外は既に酷い状態なんですが・・・。
無事帰宅できるのだろうか?心配!!



皆様もお気をつけ下さいね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/03 14:53 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
