
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
TV

ここ数日、
「タウンワーク」のCMソングが頭の中で無限リピート中。


それにしても、丸岡キャスター・・・
デキちゃった故のスピード婚とはねぇ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
09/25 15:18 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
ペット用品に関する素朴な疑問
ペット用品に関する素朴な疑問。



「デザイン無視の製品が多いのは何故?」



安っぽい色使い、幼稚な絵柄。

インテリアに馴染まない製品が多くて困る。

少しオシャレなものになると高額だし


極端すぎるのよね・・・。


リーズナブルな価格帯の製品であっても
もう少しデザインを考えてほしいわー。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
09/21 16:09 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
つまらぬ!

旦那が水曜日から金曜日まで夏休みをとりました。
敬老の日までの6連休です。

しかし・・・

昨日は家事のみで終了。

今日は事情があって別行動。

喧嘩ではありません。
お互いに用事があるだけです。
時間を有効に使うことを考えた結果です。

この辺は子なし夫婦だからこそ。



それにしても、全然暇がない(#゚Д゚)
家にいるから余計そうなのかもしれないけど、
主婦業は年中無休。

誰か家事だけでも代わってくれないかな・・・。

私も出かけたかったー。


夏休み期間の最後にあたる
日曜日、月曜日(祝日)も用事が入ってしまっているし。
(↑夏休みを取得する前から決まっていた)
再び別行動の予定。

夫婦で何かするなら明日しか無いじゃん!

全然「連休」っぽくない。

年に一度の連休だというのに家にいるなんて。
どこか遠出したかったなぁ。




以上、愚痴でした。

失礼しましたーーー(ノ´∀`*)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
09/13 14:24 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
お留守番

今日はちょっとした小旅行に行って来ます。


と言っても、観光ではなく。


先週、ひどい失敗パーマをかけられてしまった頭を
以前お世話になっていた美容師さんに
直してもらいに行くのです。


とんだ大出費だわ!o(`ω´*)o




しかも、うちの子猫にとっては初めてとなる
「長時間の」お留守番。


大丈夫だろうか・・・。


猫も家も。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
09/11 09:26 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
非常事態

引越し後、「ここだ!」と思える美容院が
見つからずジプシー状態の私。

ネット上のレビューがそこそこ好評だったお店に
行ってみる事にしました。


前に住んでいた土地の美容院でかけてもらったパーマが
とても気に入っていたので、詳しく説明し、
同じようにしてほしいとオーダー。



結果。



失敗。



全然違うし、気に入らなかったので
同じ美容院でやり直してもらうことに。


私の伝え方が悪かったのかと思い、
具体例を見せて、さらに詳しく説明をして
お互い納得して施術に入る。




しかし結果は。



大失敗。



1回目よりも悪化している。




センスのかけらも無いおばちゃんパーマになりました。



どうやったら、こうなるの?(ノД`)シクシク



近々友人の結婚式があるというのに、
こんな頭じゃ恥ずかしくて出席できないわい!




あの美容室には二度と行きたくないヽ(`Д´)ノ



非常事態ということで、
以前住んでいた場所の美容院に予約を入れ
馴染みの美容師さんに直してもらうことにしました。


2週間で3回パーマをかけるなんて
髪だけでなく頭皮にも良くないとは思うけど、
このままじゃ恥ずかしくて外に出られないんですもの。
おばちゃんヘアよりもダメージヘアのがマシってもんよ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
09/04 14:57 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
