
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
引き続き移行先検討中

CCF(サークル)で利用していた
Yahooグループのサービスが終了するとうことで
移行先を検討中です。

有名どころのサイボウズLiveが第一希望だったのですが、
どうにも使いにくいんですよね。

CCFの活動の仕方には合いそうもありません。

残念ながら、サイボウズへの移行は取りやめます。


その後色々探してみたところ、
「サークルスクエア」というサービスが
Yahooグループに近い機能が揃っていて
良さそうな感じです。

これから詳細を確認してみます。

今度こそ上手くいきますように!!!












にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
01/24 16:53 | 子なし生活 | CM:1 | TB:0
今年もよろしくお願いします

こんにちは。

遅くなりましたが、新年初投稿になります。

今年も宜しくお願い致します。



ここ数年ブログの更新が滞っておりますが、
私は生きてますよー!

なかなかPC前でゆっくりする時間がとれなくなりましたが
このブログをを存続させるべく頑張ります。

今でもコメントを下さる方々には
感謝、感謝です。



ちなみに、

私は今でも子なしです!



P.S.

サークルの活動サイトをサイボウズに移行する予定です。
メンバーの皆様には準備が整い次第お知らせしますので
お待ち下さい。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
01/09 11:35 | 子なし生活 | CM:2 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
