スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告

お久しぶりです。

花粉症&風邪のダブルパンチでダウンしていました。

スギ花粉のピークが過ぎたので、やや復活しましたが
毎日何かしらの薬を飲んでいるので
意識朦朧状態が続いています。



先週末は無理をしてお花見へ行ったのですが、
桜を見に行ったのか、人間を見に行ったのか
はたまた鼻をかみにいったのか、
分からぬまま帰宅する事になってしまいました( ;∀;)

毎年のことですが、
いわゆる「お花見スポット」には
近寄らない方が良いですね。

ちなみに、私たち夫婦の中で「穴場」と言えば
都電荒川線「面影橋駅」近くの神田川の桜並木でしょうか。
15年位前に行ったきりなので現在は
どうなっているのか分かりませんが・・・。



皆さんは、もうお花見に行かれましたか?



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
03/26 14:35 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/1016-a238b031
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
