
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
『俺たちフィギュアスケーター』
まだ12月なので「お正月映画」という言い方には
違和感があるけど、どうしても気になる映画があるので
宣伝したくなりました。

『俺たちフィギュアスケーター』
12月22日公開
http://event.movies.yahoo.co.jp/newyear/2008/laugh/eiga/bladesofglory/
(Yahoo!映画 お正月映画まるわかりガイドより)

男同士でペア・フィギュアをやる、という
現実には有り得ないストーリー。

テレビでこの作品のことを知ってから、
「この映画は観なければ!」と思ってずっと待っていましたが
アメリカで公開されてから日本に来るまで
随分と日にちがかかったような気がします。
(それだけ公開が待ちきれなかったということか!?)

とにかく何も考えずに、大爆笑できそうな気がする。
絶対面白いに違いない!!

予告編を見てみればわかります!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 映画 … 気になる映画 ]
12/08 09:23 | 映画 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/102-f34948d7
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
