スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
ムード無し?
3連休ーーー!!!!クリスマスー!!
という訳で、とにかく街中がエキサイトしていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私も、超忙しかった一週間がやっとこさ終わり
待ちに待ったクリスマスケーキが食べられる瞬間が
すぐそこに迫ってきているのかと思うと
自然と顔が緩んできちゃいます。

我が家のケーキ受け取りは日曜日ですが、
その日の受け取り時刻までは都内でショッピングの予定。
しかし、二人とも忙しくてクリスマスプレゼントについて
考える余裕がなかった為、どうなることやら
わかりません。

決まらない場合は購入を延期するつもり。
今年は何故か二人とも乗り気じゃないみたいで、
年明けのセールが始まってからでもいいか?という
投げやり?な状態です。

最近立て続けにインパクトある買い物したからでしょうか。

Wiiフィットも買ったし・・・
PSPのソフトも買ったし・・・
コートも買ったし・・・

トドメに今週デジカメ買った時点で燃え尽きたよ。
7年ぶりにデジカメ買い換えるので
張り切りすぎてもうた・・・・。

それでも、世の中「クリスマス」で盛り上がっていた
はずだったのに。 あれ??
我が家だけ違う波に乗っちゃったみたい?

ケーキはしっかり予約までしていたくせに
プレゼントは考えてなかったなんて・・・
付き合い始めから10年経ったとは言え
お互いムードが無いにもほどがあるな、こりゃ。
花より団子の私達らしいけどね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
12/22 10:30 | 子なし生活 | CM:2 | TB:0
こんにちは

ケーキ美味しかったでしょうか^^
結婚10年目のクリスマスは私たちもクリスマスディナーと映画のみでプレゼントは無しです。
2人でプレゼントを買われるなんて良いですね!

それに立て続けにそんなに沢山お買い物されて羨ましい限りです。
Wiiフィット・・・
PSPのソフト・・・
コート・・・
それにデジカメを買い換えたんですね!!すごいっ!
全部今私が欲しいヤツばっかりです。

実はブログ読ませてもらってて、その内「Wiiフィット」絶対買いそうだなって思ってたんですよっ、フフ!
で、やっぱり買ったんだぁ~、思い立ったらスグ買っちゃう感じが良いなぁって^^
よしっ、私も絶対買うぞっ!

後、デジカメも買い換える予定です。
今回、どんなデジカメを買われたのでしょうか?
良かったら参考まで次回のブログで教えて下さいね^^
>yokoさん

ケーキは美味しかったですよー。
本当にシンプルなショートケーキだったのですが、
やっぱりKIHACHIのケーキはしつこくなく、
丁度良い甘さだった・・・・。

ただ、KIHACHIだったら
個人的には2年前に食べたクリスマスシフォンの方が
美味しかったように思います。

それから・・・

先日までの買い物フィーバーは
旦那の(少ない)ボーナスと
実家の母からもらった私の誕生日プレゼント分現金
で賄いました(笑)
でも苦しい・・・懐にブリザードが発生しそうです。

Wiiフィットに関しては、「投資」ですね。
こうでもしないと我が家は運動しないですからねー。
スポーツクラブや健康器具買うよりは安上がりだし!!
でも、続けていれば効果はあります。
少しずつですが、確実に体が締まってきました!
オススメです。

デジカメについては、リクエストにお答えして(笑)
近日記事をアップしようと思います。

いつもコメントありがとうございます!!


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/114-cceaa877
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
