スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
中継2
再び旦那の実家から、極秘更新です。

今、旦那が入浴中。
やっと一人の時間が持てた(*_*)
やっぱり一日中誰かと一緒は辛い!
少しでも一人の時間がないとねー。

とりあえず一日目が終わったー!
という訳で一言。

結局、誰かが気を使って話したり、
沈黙に耐えたりしなければいけないのは
私の存在が原因でしょ?

やっぱり、子なし夫婦は
別々に帰省すべきだー!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
01/04 00:25 | 子なし生活 | CM:3 | TB:0
極秘更新ありがとうございます。
私も行って来ましたが、とても辛かったのでお気持ち凄く分かります。
やぶれかぶれにならないように、なるべく頑張って下さい!
お帰りを心からお待ちしてますぅ~~!
旦那様のご実家への帰省、ご苦労様です。
しかも『お泊り』とは‥‥本当にエライと思います。

私も昨日ダンナの実家へ行って来たのですが、義兄の子供達の相手に精神的にかなりヘトヘトになってしまいました。
もともと小さな子が苦手なので無理やりテンションを上げ、私も顔面神経痛になりそうでした~。

子供のことを聞かれても、サラッとかわして頑張ってくださいね! 私はこの戦法で5年位しのぎ、結婚9年目の現在は逆に『NGワード』のように誰も聞いて来なくなりました(^_^;A
コメントありがとうございます!
返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

>yokoさん

yokoさんもお勤め、ご苦労さまでした(笑)
とりあえずベストは尽くしてきましたが・・・。
つらかったー!



>クッピーさん

子供の相手は辛いですよね・・・・。
無理やりテンションを上げた後の疲労感!
グッタリしちゃいます。
心の中で「早く帰ってくれー!」と叫び続けてるので
ニコニコしながらも眉間にシワがよっているのではないか
と不安になります(笑)

それにしても、
子供のことが「NGワード」になるまで
かわし続けたなんて、クッピーさんスゴイです!!
うちは3年目ですが、既にキレそうです・・・うぐぐ。


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/123-154469ad
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
