
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
運動も再スタート
昨年12月に購入したWiiフィット。



完全ダラダラモードのお正月休み中は、夫婦共
一度も起動することがありませんでした。

昨日、約1週間ぶりに再開したら・・・

「前回(体重)測定したときから比べて2キロ以上違いますが
続行しますか?」

という内容のアラートが表示されました(涙)

別人ではありませんよー・・・(小声)

高カロリーなものを大量摂取しては、グータラしていた
ツケがみごとに現れたという訳・・・いや、いや!
ストレス!きっとストレスのせいだーー!

それにしても・・・
ほぼ同時刻に測定したのに、2キロ以上増えたって
どんだけーーーー!

我が目を疑いました。

そして、久し振りに運動メニューをこなしていると
Wiiフィットを始めたばかりの頃の様な疲労感。
やっぱり運動って毎日続けないとダメなんですねー。

2キロ以上の正月太り(涙)を解消すべく、
そして目標体重に到達すべく、
また運動を再開します!

少しずつでも毎日続けるぞー!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
01/08 10:45 | 子なしでゲーム | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/127-c1f66f0a
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
