
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
お年玉付き年賀ハガキ 抽選日
今日は、お年玉付き年賀ハガキの抽選日です。
14時からお台場で抽選会のイベントがあるそうです。

先ほど賞品をチェックしてみましたが、
今年はなかなか品揃えが良かったですよ!!
(これも民営化の影響か?)

では、ここらで妄想をスタートさせてみましょう。
まだ当選の確認をしていない方、是非ご一緒に!

まずはお年玉賞品のラインナップを御覧下さい。
日本郵便HP お年玉賞品のラインナップ
http://www.yubin-nenga.jp/main/html/otoshidama/prizes_f.html


一等賞品 100万本に1本

1)MacBook(R) & iPod(R) classic(160GB)
2)H.I.S.で行く 選べる海外旅行(5コース)
  ハワイ、ケアンズ、香港、シンガポール、バンコク
3)シャープ 37V型フルハイビジョン液晶テレビAQUOS
4)シャープ ウォーターオーブン ヘルシオPro

もし1等が当たったら?
>>海外旅行かなー?コースは「ケアンズ」か「バンコク」。



2等賞品 100万本に3本

1)iPod(R) nano(8GB) シルバー
2)キヤノン IXY DIGITAL 10
3)サンヨー 空気清浄機 ミストリーム
4)任天堂Wii
5)ル・クルーゼ ココット・ロンド(22cm)オレンジ

もし2等が当たったら?
>>空気清浄機がいいな。他は同じもの、似たものが家にあるし。



3等賞品 1万本に1本

1)浅草今半牛肉佃煮詰合せ
2)オルビス コラーゲン配合美容飲料(20本セット)
3)クイーン・アリス ビーフシチューセット
4)ダロワイヨ 焼き菓子詰合せ
5)帝国ホテル スープ缶詰詰合せ
6)トロワグロ パスタソースセット
7)なだ万 逸品詰合せ
8)ブルックス ドリップコーヒーセット(125袋セット)
9)マキシム・ド・パリ マロングラッセ
10)ヨックモック 菓子詰合せ

もし3等が当たったら?
>>これは迷いますねーー。ヨックモックが無難かな・・・。



あとは選択の余地無し、ということでここまでにしますが、
年賀オリジナル賞(100万本に4本)のDSが当たってくれると
かなり嬉しいです。期待はしてないけど。

カーボンオフセット年賀限定の「C組限定賞」というのも
ありますので、届いた方は要チェックです。
我が家には1通しか届きませんでした。
ちなみに・・・

C組限定賞 100万本に2本

1)家庭園芸セット
2)自転車通勤セット
3)ダンボール家具セット

もしC組限定賞が当たったら?
>>文句なしに自転車です。プジョーだし、かっこいい!


さあ、当選番号の発表はもうすぐです。
期待しつつ、無欲の心を忘れず、ワクワクして待ちましょう!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
01/27 13:46 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/142-92c57149
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
