スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
久々の一人晩酌
今夜は久々に一人晩酌だー(笑)
旦那は会社の飲み会です。

たまにやってくるこの休息日には
もちろん夕飯など準備せず
酒&ジャンクフード祭りが開催されるのだー!

今からテンション高めです。

おつまみは数日前から仕込んであるし、準備万端!
数々のおつまみコレクションの中から
今夜のメニューの主役は、ズバリ、ベルキューブ!



ベルキューブ HP
http://belcube.jp/

伊藤ハム(商品情報>チーズのページ)
http://www.itoham.jp/product/menu_cheese.html


最近私の中で、第2次「ベルキューブ・ブーム」が到来。
これ、一度ハマると暫く抜け出せません。

そのまま食べても美味しいですが、
クラッカーや食パンに塗って食べてもまた良し。

近所のスーパーには普段置いていない商品なので、
たまたま入手出来たこのチャンスを逃すまいと
買いだめしちゃいました。

今回、ラッキーなことにプレーン以外の味も売っていたので
「ア・ラ・プロヴァンス」早速チャレンジ買いしましたよ。
こちらは新商品で、グリーンペッパー、オリーブ、
プロヴァンス風味トマトの3つの味が楽しめます。
お酒に合いそうなのはグリーンペッパー、とオリーブ。
プロヴァンス風味トマトはそのまま食べるよりも
トーストに塗って食べるとピザみたいで美味しかったです。

スーパーには、この他にも
「ビストロ」と「フロマージュ」があって、
見た感じプレーン以外で一番売れていたのは「フロマージュ」
のようでした。今後スーパーのレギュラー商品に昇格したら
是非購入してみたいと思います!


あー、食べ物の事ばかり考えてたらヨダレが・・・(笑)
あと何時間後だろう?
今からスタートしたい気分ですが、ぐっとこらえて
夕方を待ちたいと思います!

今夜はテレビで「デスノート」も放映するし、
楽しみ、楽しみー!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
02/08 12:32 | 子なし生活 | CM:6 | TB:0
えへへへへ。私も1週間一人晩酌でしたよ。
ワイン1本空けました。
お米も炊かず、毎日パスタ。でへへへ。
夕食の準備しなくていいって最高です。
>カフェモカさん

おおおー!いいなぁ。
私も毎日パスタにしたい!(笑)
パスタソースがなくなっても、「ゆかり」と「納豆」が
あれば、毎日食べ続けられる!!

うちにも一週間の「NO夕飯」ウィークがあれば
ワイン用意しておくのになぁ・・・・。
さすがに一晩でワイン1本空けるガッツはないので
今夜は発泡酒です。うふ。

さて、そろそろ始めようかな!!!
うふふふ。ナゼかつられて私もテンション上がってきたー!
きっと今頃はパーティの真っ只中ですね(笑)
今日は旦那の帰りが遅いので、私も『プチ一人晩酌』しちゃおーっと♪
>クッピーさん

楽しい時間はあっという間でした。
次回はいつだろう・・・?

クッピーさんがコメントを投稿してくださった時間、
「デスノート」を見るためにテレビの前に移動中
だったかなー・・・(笑)
はじめまして~。
旦那さんが飲み会の日って料理をしなくっていいから楽ですよね~。うちはほぼ毎日帰ってきてるので、たまには休みたいです(笑)
>yukiさん

はじめましてー!!
コメント返しが遅れて申し訳ありません。

うちの旦那の職場も「飲み会」が少ないので
一人晩酌は久し振りだったんですよー。
貴重な一夜でした(笑)

yukiさんにも近々お休みが訪れるといいですねー。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/152-de996415
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
