
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
美容院
明日は美容院に行く予定になっております。

就職を境に髪を短くして以来、ショートの手軽さに
すっかりハマってしまいまして、
結婚式の時に伸ばしたのを除けば、ずーっとショートです。

一度切ると、伸ばせない!!コレ本当。

顔が地味なので、ロングにすると老けて見られがちなのも
理由の1つなんですけどね。

ショートにしていると、こまめなメンテが必要で、
どんなに頑張っても2ヶ月に一度は美容院に行かないと
スタイルが保てません。

しかし、いざ行くとなると「どうせだから髪型変えようか」
なんて気分になることが多くて結局は
ショートの範囲内でコロコロと髪型変えてます。

よく、「髪型をよく変える人は浮気しやすい」とか
言いますが、そんなことはないですよ(笑)

新しい自分になれる感覚が好きなだけです。
リセットボタン押すみたいなものです。

今回も大幅チェンジ予定なので楽しみーー。
どんな風に生まれ変わるのか?

それから、もちろん
髪型を変える以外にも美容院には楽しみが沢山ある。

・人に髪を洗ってもらうのが気持ちいい!(ヨダレ出そう)
・普段自分が読まない雑誌が読めることがある
・マッサージしてもらえる
・若者と会話できたりする(笑)
・イケメンで目の保養(?)
・トリートメントやスタイリング剤のいいニオイがする
・自宅に帰ってから旦那の反応を見るのも楽しみ!

うほー。明日が待ちきれないっ!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
02/21 09:00 | 子なし生活 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/158-f81bfa60
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
