
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
ホワイトデーにぴったり ビゴの店「ギモーヴ」
プランタンの地下をうろついていたら、
美味しいスイーツ見つけました。

プランタンB2Fにある
「ドゥースフランス ビゴの店」というお店にあった
「ギモーヴ」という商品です。

いわゆるマシュマロなんですが、見た目からして
可愛らしい!女心をくすぐる!

ギモーヴ


餅っぽいけど、マシュマロですよー!
一個は直径3.5cmぐらいかな・・・。

お味も女子好み間違いなし。
フランボワーズとパッションの2つの味。
これがまた爽やかー。
シュワーっと口のなかで溶けていくこの感覚・・・
たまりません。
市販のマシュマロにありがちなゼラチンの後味もなく、
フルーティな美味しさだけが残ります。
だから何個食べても飽きない!

これは来るホワイトデーにもぴったりの品でしょう。
男子!要チェックだぞー!
お値段・・・忘れちゃいましたが、
確か400円台だったような。500円はしなかったはず。
そして一袋には12個ぐらい入ってたような記憶が(笑)
あいまいな情報で申し訳ないです。

あー、自分用にまた買いたい・・・。

調べてみたら、もともと「ビゴの店」は芦屋が本店で
本来はパンが専門なんですね。
日本にフランスパンを広めたビゴさんのお店なんですって。
よーし、今度はパンも買ってみよう。

今回のギモーヴはパン売り場ではなく、
店舗の端の方にあるスイーツコーナーにありました。
ネットで検索しても、まったく情報が出てこなかったので
もしかしたらホワイトデー向けの期間限定かもしれません。
プランタン以外の店舗で売っているのかも不明です。

ビゴの店 公式HP
http://www.bigot.co.jp/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ グルメ … ホワイトデーギフト ]
03/10 11:49 | 食べ物 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/171-73caf880
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
