
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
TBS 「スーパービンゴナイト」
さー!今シーズンの「スーパービンゴナイト」が
やってきましたよ!!

今夜(3月31日)24:30~25:55 です!!

TBS スーパービンゴナイト HP
http://www.tbs.co.jp/super_bingo/


「スーパービンゴナイト」とは・・・
生放送で行われるビンゴゲーム。
視聴者は携帯を使って参加することができます。

以前にも記事にしたことがありましたが、
私達夫婦がとっても楽しみにしている番組です。

1シーズンに1回だけしか放送しないので
番組改編の時期になるとTBSの番組表を
細かくチェックする訳です。

ちなみにルールは簡単。
「メニュー → TV → TBS → スーパービンゴナイト!」
でビンゴカードを取得し、生放送のビンゴゲームに
参加するだけ!!

公式HPで詳細を確認してくださいね。

景品はピンキリです。
海外旅行、ゲーム機、家電、カップ麺など・・・
毎回色々なものがあります。

ちなみに我が家がこの番組に参加するのはこれで4回目
ですが、一度も当選したことはありません(笑)
当たり前か・・・。

夫婦仲良く携帯を握り締め、
ビンゴの数字が出るたびに一喜一憂。
楽しいですよー。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ テレビ・ラジオ … 深夜・バラエティ番組! ]
03/31 11:19 | テレビ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/185-f95b692a
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
