
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
たとえ目を痛めても
ここ数日ネットで靴を探しておりまして、
目がやられました。

働いていた時に慢性的な結膜炎になったらしく、
PC作業や、長時間のショッピングをすると
充血するわ、ドライになるわ、大変です。

たかが靴の為に目を痛めてまで必死にならんでも、
と自分でも思いますが・・・
たとえネットといえどもショッピングにかける女の情熱は
変わらないのであります!

以前にも書いたとおり、
私の足には、サイズ(大)、幅広、甲高、という三重苦が
ありまして、靴を探すのが本当に困難なのです。

ネット上にある膨大な数の靴の中から
奇跡の一足を見つけるためには、相当なエネルギーが必要。

PCにへばりついて探しまくった末、
候補はいくつか見つかりましたが、どれも決め手に欠ける。
うーむ。

しかし、悩んでいるといつまでも靴を買うことが出来ない上、
数少ない候補商品までもが売切れてしまう。
目も痛いし、頭も痛い・・・。

とりあえず今日は購入見送り。

明日は母と銀座デート。
現実の世界でも頑張って探してきます(涙)
また目が痛くなりそうだけど。

しかし、物欲のが勝ってしまうんだなぁー。
そんな自分がコワイ(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/02 12:43 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/187-c572d4a8
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
