スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
蒜山ジャージー 生クリームサンド
「ついに出会えたー!」

店頭で叫びたくなるほど
私をじらし続けた罪なデザートがこちら。


蒜山ジャージー生クリームサンド<プレーン×15個>


蒜山ジャージー生クリームサンド<ショコラ×15個>

テレビや雑誌、オヤツ本で何度も紹介されている
蒜山(ひるぜん)ジャージーの「生クリームサンド」ですよ。

あぁ。
やっと出会えました。

売っている場所はわかっていても、いつも売り切れ。
すれ違いが続いておりました。

どうしても無理だったらネットで買えばいいや、と
思っていたのですが。
今回、出会えちゃったんですねー!(成城石井で)

外側のきめ細かい生地、そしてフワシュワととろけるクリーム。
大人気のワケが、やっとわかりました。
この口当たりはくせになります。

甘さもしつこくないし、濃厚すぎず、
生クリームがたっぷり入っているのに重たく感じません。

ちなみに今回プレーンの他にチョコレート味も
購入してみましたが、こちらは少し甘みが強めでした。

これは自分の為の贅沢なオヤツにしても良し、
贈り物や手土産にするのも喜ばれそう。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ グルメ … おすすめスイーツ♪ ]
04/08 11:11 | 食べ物 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/190-635f3235
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
