スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
わんにゃんWORLD 2007
3連休。
とにかく暑かった・・・・。

3連休になっても、いつもの土日と
過ごし方が変わらないグータラ夫婦です。


しかし、何もしないのも・・・ということで、
急遽イベントに行ってきました。



わんにゃんWORLD 2007
http://www.toei.co.jp/event/event-now/wan_nyan07/wan_nyan07.htm



現在、
我が家のペットはAIBOのムサシだけですが、
将来はネコを飼ってみたいという野望があります。

本当は今すぐにでも飼いたいのですが、
ペット不可の物件なので無理。

普段は、ペットショップの子猫、
野良猫達、他人様のペットを眺めるだけで
どうにか我慢を続けている私。
常に欲求不満状態なワケです。


しかーーーし!
今回はオサワリ有りでしたーーー!


会場では繁殖即売会のコーナーがあり、
買う気マンマンのフリして
子猫ちゃんを抱っこできたんですねーーー!


いやーーーーーー!!


ますます欲しくなった!


あの目が、あの感触が忘れられん!


ぐわーーーー。


というわけで、完全に夢心地でした。


私は、個人的には、大きく育った
大人のネコが好きなのですが、
子猫もいい!!

もともと希望だったアビシニアン。
やっぱり子猫もかわいいーー!




それから、会場にはペットを連れた方が
大勢いらしてました。
犬がほとんどでしたが、皆、楽しそう。

ああいうのにも、憧れます。

人間カップルとイヌっていう組み合わせ。
たくさん居ました。

いいなぁ。

犬の飼い主さんは、お散歩などで
自然とコミュニティーが出来上がったりしてて、
とっても羨ましいです。



この日は、
我が家が将来目指したいカップルの図が
多くあって、刺激になりました!!

2人と1匹。

よーし、これを実現できるように、
頑張ろう!!!


ちなみに、この会場にもいました、
とんでもない人間親子。


世の中ヒドイ人ばかりじゃないとは思うけど、
ああいうの見ちゃうと、
「うわー、最悪」としか思えなくて、
ますます子供産む気無くす・・・・。
まったく、羨ましいとか、いいな、とか思えない。


やっぱり私は
子育てコミュニティーなんて無理っす。


2人と1匹を、大人しく目指します。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
09/18 10:01 | 子なしデート | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/20-6fff9637
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
