スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
結婚記念日
少し前ですが、結婚記念日がありました。

まだ結婚3年目だというのに夫婦両方が結婚記念日を忘れる
という嘘のような本当の話(笑)

旦那の実家からプレゼントが届き、気づきました・・・(汗)
いや・・・正しくはプレゼントだけでは気づかず、
同封されていた手紙を読んで始めて気づいたー!

あまりにも私達らしくて、後で二人で大笑い。

後日友人にこの事を話したら、
「夫婦の片方だけが忘れたんじゃなくてよかったねー」と
言われました。ホント、そうだね・・・。

結婚前の付き合っていた期間が長かったので
世間の3年目夫婦よりもフレッシュなラブラブ度は
低いのかもしれないです。すでにベテラン夫婦の落ち着き。
年も年だし。

しかし、これは
二人で生活していることがとても自然な事で、
とても平和だという証拠さっ!(開き直り)
愛が失せた訳ではないのだよー!

それに、「記念日」と言えば結婚した日ではなく、
付き合い始めた日の方が印象が強いしね。

・・・とまぁ、言い訳はこれくらいにして。

せっかく大事な日を思い出させてもらったので
記念に相応しいお食事でもしに行こうかと思っています。

似たもの夫婦に乾杯!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/23 11:31 | 子なし生活 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/201-2a8687a3
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
