スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
連休モード
旦那が28日に有給をとることにしたので、
今週末は26日から29日まで4連休。
ゴールデンウィーク前半戦です。

しかし、特にビッグイベントは無さそうです。
お楽しみはゴールデンウィーク後半戦までお預けだー。

一応アウトレットに行く予定があったのですが
旦那の風邪が完治しておらず、キャンセルになりそう。
疲れも溜まっているんだろうなぁ。
かわいそうに。

そんなわけで、のんびりダラダラ、いつも通り
体力温存で過ごしたいと思います。

これから先、
ゴールデンウィーク後半戦が終了するまでは
ブログの更新が途絶えることもあると思いますが
予めご了承ください。
きっとリフレッシュ中です(笑)

皆様も良い休日をー!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/25 10:26 | 子なし生活 | CM:4 | TB:0
chamakinさん、こんにちは♪

私、ハマッちゃいましたよ!w→地球防衛軍2!
chamakinさんが一押ししてたのがわかりました♪^^
まだまだ体力無いけど1ステージ毎に大事に進めてますよ。
すぐクリアーしちゃうのもったいないから、とりあえずハードでやってますが、協力プレーできるからコレは夫婦仲良くできるゲームで本当に良いですね^^

chamakinさんは、武器は全て取ったんですか?^^私はまだまだ小さい武器しかないです。ペイルウイングでやってたんですが、最近は陸戦兵です^^
chamakinさんは、凄いんだろうなぁ~って一人でニヤけながら思ってます♪
ずっとこのゲームの話をしたくって、ついつい関係ないカテなのにコメントしちゃいました!(≧≦)
>EDF隊員のyokoさん

おおーー、ハマッてますか!
ふふふふ・・・。

私はずっとペイルウィングだったのですが、
武器は1つを除いて全部集めました。
一方、旦那の陸戦兵は武器の集まりが悪くて
かなり出てないのがありましたよ。
旦那にはいつも「ずるいなー」って言われてました(笑)

状況が厳しくなればなるほど楽しくなるゲームなので
これからも夫婦仲良く攻略していって下さいねー!

元々予定を立てて出かけるのが苦手で(遠足、修学旅行時代から)今頃になって横浜にでも行くべぇ?とホテルを検索中。
こないだコメントさせていただた「ことりっぷ」本屋さんに行ったら 伊豆バージョンがありましたよ。←買わなかったけど。

グレードの高い部屋を選ぶか、コストを下げた分でうまいモンを食べるか、思案中

このままだと めんどくさぁい 家でダラ~かなぁ

てなことも大アリなので GWは「地球防衛軍2」が第一候補!

子なし主婦のことは子なし主婦に聞け

いやぁ 色々参考になりますわぁ

楽しい4連休をお過ごし下さいね



>ゆんさん

我が家のGW横浜旅行は
「ホテルのコストを下げてうまいモン食べる」
パターンです。今週末にゆっくり品定めして
目的地(食べるもの)を絞りたいと思ってます。ぐふ。

ゆんさんも地球防衛軍に入隊ですか!(笑)
地球の平和を守るため、頑張ってくださいねーっ。
でも、ハマリ過ぎにはご注意を。
目がやられます・・・。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/203-284cb4d9
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
