
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
「散歩の達人」

東京下町さんぽ


東京都心さんぽ


先日、この2冊を衝動買いしてしまったー!

というのも、先週の3連休における我が家の
ノープランぶりが、あまりにも情けなく思えたからだ。


もともと私達夫婦はインドア派。
しかも、優柔不断。

旅行は大好きだが、
行くまでの綿密なプランニングが必要なのだ。

加えて言えば、
既にデートに対する新鮮味など無い間柄。

私達は結婚して2年半だけど、
付き合い始めてから数えると、もう9年半以上。
メジャーどころは制覇済み。


そんなマッタリ・ベテラン(?)夫婦のために
出版されたと言っても過言ではない、
「散歩の達人」!!!

なんと言っても、
「大人のための首都圏散策マガジン」ですから(笑)


内容ですが・・・

エリア別に約30分~1時間半の散歩コースが
組まれています。
散歩コースにある名所や、足休めの為のカフェ&ランチ
の情報もあるから、何の下調べもなしに行っても大丈夫!!

この2冊があれば、しばらくデートが楽しめそう!
連休もどんとこい!

大人向けの渋い散歩コースだから、
落ち着いた雰囲気のスポットが多いし。
「休日デートはしたいけど、子連れの多い場所は
騒がしくて落ち着かないから嫌だ」
っていうカップル・夫婦には超オススメだわよー!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 本・雑誌 … この本買いました ]
09/20 08:00 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/22-02e062bb
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
