スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
こんな日もある
体が疲れていると、精神的にも落ちる気が・・・。
ネガティブな事ばかり考えてしまうし、
思い出したくもない事を思い出してしまう。

いかーーん!

こんな時は栄養のあるものを食べて、
やりたいことやって、ゆっくりするのが一番なのですが、
梅雨の合間の貴重な晴れの日に何もしない訳にもいかず、
午前中から家の中をドタドタやっていました。

家事をしていると無になれるという方も世の中には
いらっしゃいますが、私は逆です。
余計にネガティブ方向に傾いてしまいます。
体だけを動かしていると脳が暇になるから?(笑)

ってな訳で、今はマイナスエネルギーMAX状態。

私の場合、マイナスエネルギーを放出するには
食べる、頭の中を忙しくする、寝る、に限ります。

午後こそは、ゆっくり読書&昼寝でもして
ニュートラルに戻したいなー。

周囲の雑音に邪魔されないように
耳栓かウォークマンは絶対用意しておかねば。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
06/10 12:37 | 子なし生活 | CM:4 | TB:0
お久しぶりです。
いつも楽しく拝見しています。
実は私も今マイナスエネルギーMAX状態です。
こういう時ってよく外出したら?て言われますけど
とてもとてもそんな気分にはなれません!
私は食べることと読書です。ただ本も選択失敗
するとますますマイナス思考まっしぐらになります。
ちなみに私のこの状態のきっかけは夫婦喧嘩です。
このままでいいのかな~みたいな考えが漠然と。。^^;
はじめまして。
結婚4年目、子なし専業主婦です。
ぱらぱらブログ拝見しました。
私も子なし専用の街を切望しています。
(今回の話題と関係なくってごめんなさい)
私と同じような考えの方がいる!って嬉しくってコメントしちゃいました!!
>さくらんぼさん

うーむ、今日は本の選択を間違ったかな。
頭が重い・・・。

夫婦喧嘩は我が家でもたまにありますが、
これはかなり消耗しますよね(涙)
負のスパイラルに陥る前に、
溜まったマイナスエネルギーを早く放出して下さいね。

>さっちゃん さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

偶然にも今日の私は「子なし専用の街」に
引っ越したい度100%でした。
マイナスエネルギー放出という名の昼寝(笑)を
近所の子供達&その母親達に妨害されたところでして。

あぁ、子連れのいない街、いやストリートでも良い!
引っ越したいなぁ・・・と切実に思うのでした。


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/225-937d1524
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
