スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
総仕上げ
先週から続く「脱ぐるぐる!自分解放キャンペーン」は
今日で総仕上げ。

髪型変えてきます!

たまたま美容院に行くタイミングだっただけで、
気分転換を狙った訳ではないのですが。

それでも、
髪型を変えると新しい自分になれるような気がするし、
美容院に行くのは大好きだし、
偶然にしても良い機会!!

美容師さんにお任せで冒険してもらう予定なので(笑)
どんな風になるか楽しみー。

気の流れというものなのか、
今週は色んなものの区切りが付きそうだし、
いい感じです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
06/19 10:12 | 子なし生活 | CM:9 | TB:0
こんにちわ。コメ、呼んでくれてありがとうございます


ところで、わたしも、ここ、二日、グルグルダルダル でも ものすごく、食欲があるんです 笑
そして、また、ハーゲン、食べてます 笑
夏限定、マンゴーです。
おいしい!


ところで、私のこの時期の対策として・・

じめじめ、やな気分ですが、アロマの香りのシャンプーとか
買ってきて、いい香りで、気分転換しています。
ロクシタン、はじめて、今回使ってみましたが、
香りが翌日まで、のこるんですね。
じめじめやなときは、この、シャンプーゼラニウムですが
いいみたいです。
すっきりした香りです



髪型変えて、リフレッシュしてきてくださいね
いい感じになると、いいですね。いってらっしゃい♪


またまた偶然です!
私も今日、3ヶ月ぶりくらいに、
急に思い立って美容院さっき予約したところなのです。

いつも混んでいて当日には予約取れないかなっと
覚悟していたのですが、
今日できることになりました。

気分転換してきますね~。
こんにちはー。

美容院へ行くと、スッキリしますよね。

たまに、「こんなはずじゃなかった…」っていう事も

多々ありますが(笑)

chamakinさん どんな髪型になるのでしょうか??

わたしも、専業主婦やってますが

まめに美容院だけは出かけております。

もったいないかな~なんて思うんだけど

引きこもりぎみになってる毎日なので

これに髪の毛ボサボサでは

かなりヤバイかな?なんて

ここのとこだけ気ぃつかってます(笑)












間違えて 2回送信してしまったかも?

削除しちゃって下さい。

お手数かけて ゴメンナサイ。 
>パンジーさん

ここ最近のグルグルでストックがきれたので、
私もハーゲンダッツを追加入手しました。
今回はカシス&オレンジを試しに買ってみました。
楽しみ!

それから
ロクシタン、本当にいい香りですよね!
アロマ効果抜群!
私はシャンプーは試したことなかったなぁ。
今度、機会があったら入手してみたいです。
>きよさん

本当に偶然ですねー!

きよさんは気分転換できましたか?
私はスッキリ、サッパリ、変身しましたー!
新しい自分は気持ちが良いです。
なんだか走り出したい気分。
>ろくごうさん

大丈夫、送信は1回でしたよ(笑)
必要なかったかもしれませんが、念のため
謝罪のコメントも表示させて頂きましたよー。

私も半分引きこもりみたいな人間ですが、
やっぱり見た目にだらしなくなってはいけない、と
少し気にしています。

それと、子なし専業主婦のプライドかな(笑)?

意味も無く「不幸」の烙印を押されないように、
主婦の生活感を感じさせない努力をしてるのかも。

ちなみに美容院はだいたい2ヶ月に1回ペース。
短めなので、少し経つとスタイルの崩れが気になって。
本当は月1で行きたい(実際働いていた頃はそうしていた)
けど、さすがに今はそんな贅沢は出来ません(涙)

こんにちは。
私も偶然美容室行った仲間にいれて下さい(笑)
ちょうど昨日行ってきたんです!!

わたしの場合、もとがクセ毛なのでこの季節の美容室行きは必然なだけなのですが・・。
縮毛矯正なしには生きていけないのです~。

chamakinさん、気分転換できたようでよかったですね^^

上のコメントの「意味も無く不幸の烙印・・・」に思わずうなずいてしまいました!
>シロコさん

お!美容院仲間(笑)!
ウェルカム!

「意味も無く不幸の烙印を・・・」ってところは
自分でもうまく説明できない感覚なんですけど、
どうやら感じ取って頂けたようで嬉しいです。

この感覚をまた別の言葉で表現しようとしたけど、
こめられているメッセージは1つじゃないし
まとまらないですねぇ。難しい。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/232-cfc52544
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
