スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
ブルブル(震)
6月末だというのに、最高気温が20度を下回るなんて
この寒さは異常だ。

こんな寒い日は家にこもってヌクヌクまったりがベストだけど
用事が色々あって外出せねばならない・・・。

いやだなぁ。

しかし、私がいつにも増して外出を億劫がるのは
この寒さのせいだけではないのです。

実は今日の早朝(確か5時半頃)、
隣のお宅に怪しい来訪者がありまして・・・・。
私も寝室に居たのではっきり見たわけではないけど、
「たぶん」お隣だったと思う。

男性が「あけろよ!」「ねぇ、あけてよ」とか言いながら
ドアをバンバン叩いたりガタガタ揺すったりしていたんです。
かれこれ10分近くやってました。
早朝ですよ?

お隣といえば、今は男性ひとりのはず・・・。

一体何があったのー、お隣さん??
取立て?
ガラの悪いお友達?
前の入居者と間違えてる?

恐い・・・。

き、気になる・・・。


その怪しい人、もう来ないといいなぁ。

周囲の目もあるから、さすがに昼間は来ないだろうけど、
なんとなく外出するのが不安になります。
かといって深夜・早朝に来られても安眠妨害だし!

一番不安なのは、旦那の帰宅時。
お隣と勘違いされたりしたら困るよー(涙)

あとは、
ウチに来てると思われるのも嫌だしさ(笑)


・・・とにかく2度目以降がないことを祈ります。


今日はとりあえず、
(私の方が怪しまれない程度に)周囲の確認をしながら行動し
忍者のように素早く家の出入りをしてみます(笑)
ブルブル・・・ニンニン!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
06/26 10:35 | 子なし生活 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/237-ac98363f
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
