スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
「くるねこ2」 くるねこ 大和


ブログの書籍化は最近増えていますが、
既に読んだネタに対してお金を払ってまで買いたいかというと
そうでも無かったりしますよね。

「何度でも読みたい」と
思える作品は本当に少ないと思います。

その辺、この「くるねこ」は他のブログ本とは違う。
私と旦那のツボにズバっとはまってしまいましてね、
何度読んでも飽きず、ホンワカしてしまう和みの力が
備わっています。

内容は、名古屋に住む商業デザイナーのくるさんと
一緒に暮らす5匹の猫の日常、さらに
拾われてきた仔猫達や昔飼っていた猫の
エピソードをシンプルな漫画で描いたものです。

よくあるペット漫画と違うのは、
「飼い主目線の愛情の押し付けが無いこと」
だと私は思います。

書き下ろしも沢山ありましたので、
毎日ブログをチェックしていた私にもかなりお得感が
ありました(笑)

ちなみに第1巻はこちら




まぁ、
とりあえずはブログを見てみて!
「くるねこ大和」
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 本・雑誌 … オススメの本の紹介 ]
06/30 11:10 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/239-e635fdd1
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
