スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
セール!セール!セール!
さぁ、待ちに待ったセールシーズンですよ!

狙っていたスニーカー、安くなっているといいなぁ。
掘り出し物見つかるといいなぁ。
あはははー!今回のセールは買うぞー!

今から脳内の買い物スイッチオンになってます。
セール・ハイ?

戦闘服(着替えやすい服、歩きやすい靴)に身を包み
いざ出陣じゃー!!

買い物は自分の満足の為!
他の誰の為でもない!

自分がそれを買う必要があるから買う。
自分がそれを買ったらハッピーになれるから買う。
それでよし!!

良い物を安く買えた時の、あの幸福感!
しばらく浸れるほど持続性があります。

たとえ失敗だったと後から気づいたとしても
買い物している最中の興奮と手に入れた瞬間の爽快感を
金で買ったと思えば良いのだー!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
07/04 10:59 | 子なし生活 | CM:4 | TB:0
こんにちはー。
最近は、セール早いですね。

私の場合、セールに行くと
すごい人に圧倒され、判断力がなくなり
あきらかに似合わない商品を
試着したりして…。
間違ったまま買わないように
しなきゃいけません!!(笑)

それでも行きたくなるんですよねー♪♪
>ろくごうさん

平常心では買い物できませんよね(涙)
私も数々の失敗をしてきましたよ。

そろそろ学習してもいいお年ごろなのに、
やっぱり繰り返す・・・。

懲りないハンターです。

はじめまして、こんにちは!

セール、いい響きですね~!
近くの百貨店のセール広告を見て、行くきたくてうずうずしています!
年々セール開始時期も早まり、セールで購入した物も充分その季節に間に合いますから普通の値段では買う気にならなくなってきています!

>買い物している最中の興奮と手に入れた瞬間の爽快感を
>金で買ったと思えば良いのだー!

これはまさにその通り!
私も同意見です!!

また寄らせていただきます!


>ハロンさん

コメントありがとございます。
さっそく本日、セール参戦してまいりました!

疲れたけれど獲物はゲットできたので
満足!満足!

ハロンさんも良い買い物ができるといいですね!!

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/243-efea4f41
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
