スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
夏の教訓
今年もやってきました・・・。
電車スタンプラリーの季節が。

開催している沿線の電車、駅、その付近の安いレストラン、
要注意ですよ。

昨日のランチは食べた気がしなかった。
(店の選択は私ではなく、同行者)

いつもの店の様子とはまったく違っていた。
会話は聞こえないし。

交通機関は避けられないので我慢するけど
食事する場所は自分で選べることが多いのだから
気をつけねば。

教訓。

電車スタンプラリー開催時期、駅周辺で食事をするなら
安い店、お得な店は避けるべし。
お値段高め、プチ贅沢なお店が吉。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
08/01 12:05 | 子なし生活 | CM:6 | TB:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>パンジーさん

私も同じことを天に祈ってました(笑)
家にいると響く、心の声。

夢にまで出てくるとは、かなり精神的に
参っているようですね・・・。
しかも、その展開、
現実にあり得ない事じゃないのが怖いところ。

どんどんここで発散していってくださいね!!!
7、8月はどこに行ってもお子さんが多いですね。
花火大会の影響で、幼稚園くらいの子がわんさか電車に乗ってました。
疲れたー座りたいと泣き出す子や、吐いてしまう子など。
あまり真夏の人混みには連れていかないほうがいいのでは?と思いました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>かねさん

夏休みの時期は、よく見る光景ですね。
しょうがないのは理性では分かりますが、
感情的には・・・(怒)ですよね。

>パンジーさん

石はヒドイ・・・。
なかなか難しいでしょうけど、
被害が出たり、誰かがケガをする前に
注意した方がいいかもしれませんね。

でも、こういう事って、いざ巻き込まれてみると
そう簡単には出来なかったりしますものね。

なんとか解決すると良いですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/262-4be46999
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
