スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
お出かけ
今日は都内で人と会う予定。
ちなみに相手は女です(笑)

しかし、相手が女だからこそチェックも厳しいので
気張っていきますよ!!

何を着て、どの靴を履いていこうかなー。

平凡な生活の中にも、
こういうワクワクする行事があると良いですね。
楽しみ!

いってきまーす!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
08/08 07:30 | 子なし生活 | CM:6 | TB:0
そうですね、女性の方がチェック厳しいですね♪
でも女性同士だから新たな発見が沢山あるのでワクワクしますよね!
chamakinさん、私とも都内でデートしてください^^
>yokoさん

女同士の付き合いって
楽しかったり、面倒だったり・・・
相手によって複雑で、
実は異性相手よりも気を使うのかもしれないなぁ。
自分が女らしくないのを自覚しているからか?
男友達(弟キャラ限定)のが断然楽かも。

それから、デートのお誘いですが、
直接会ったら絶対に幻滅すると思いますよ(笑)

はじめまして、30歳専業主婦のyouといいます。
専業主婦歴は8か月です。
子無しについての考え方がほぼ一致して、今まで一人で抱えていたことが少し軽くなったような気がしました。
きっとコメントもここには出ていないけど、たくさん非難中傷の内容のものもあると思うのに
きちんと自分の信念を貫いていることが素晴らしいと思います、そしてありがとうと言いたい。
>youさん

コメントありがとうございます。
ここまで考えていただけるなんて私も嬉しいです。

私も同じ意見の人をネット上で探していたことがあります。
しかし、そのような場所には
必ずといっていいほど「意見の押し付け」係が登場し、
混乱の後、閉鎖or自粛というのがお決まりのパターン。

自分のこの場所だけは、絶対に同じ運命を辿らせまい、
と思っています。だからこそコメントは
「承認後に表示」という形式をとっているのです。

そんな裏舞台まで察していただき、
本当にありがとうございます。

誹謗中傷以外のコメントでも
過激すぎて「説教」をくらいそうな場合は
非表示にさせていただくことはありますが(笑)
伏せ字を使う、管理人のみ閲覧可にする、という方法も
ありますので、ドンドンここで発散していってくださいね!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>パンジーさん

改めて感謝の言葉を頂いて、
こちらこそ、ありがとうございます!
パンジーさんにはコメントを沢山頂いていますし、
私の方こそお礼を言いたいです。

生きていくのは大変で、悩みもつきませんが
この世界のどこかには同じ思いの人がいると思うと
少しは前向きになれるような気がします。

これからも、宜しくお願いしますね、パンジーさん!
そして
Thank you !!!

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/267-6539a0ed
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
