スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
今はテレビから離れたくない
いやー、昨日のキタジマ選手の泳ぎは感動した!
涙出そうになりました!

今日は美容院に行く予定なのですが、
いつもは嬉しいこのイベントも、オリンピック開催中は
全然嬉しくない・・・。

ちょうど予約の時間あたりから
男子体操の団体、決勝が行われます。
見たい!生中継が見たい!

やっぱりオリンピックはライブで見ないと。

あぁ、携帯にワンセグが付いていれば!

とにかく!
今日は用事が済んだら、寄り道せずに帰宅します。
移動は基本小走りで(笑)
ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ!

そうです、今、私はテレビかじりつき虫です。
完全に現実逃避中!! あははははーーー!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
08/12 09:18 | 子なし生活 | CM:6 | TB:0
私も今朝スパモニで見てうるっときてしまいました。
北島選手の顔つきも4年前より違ってて惚れてしまいました(^^)苦労が実を結んだんでしょうね。
北島!本当に感動しました!私は努力とは無縁の人生ですので(笑)、ただただ尊敬です!
はじめまして。「子なし主婦」共通の私です。「こんな幸せもあり!」に「うんうん!」と同感しました(笑)

北島選手、すごかったですよねえ。。。
涙でコメントできない彼の姿がすごく大きくみえました。感動した!!!
>蝶々夫人さん

アテネの時以上の苦労とプレッシャーを乗り越えて
ここまで来たのでしょうね・・・。
なんて心の強い人なんでしょう!
何回見ても感動しちゃいます。

>裕美さん

私の辞書にも「努力」の文字はありません(笑)
常に「皆すごいなぁー」と思いながら暮らしています。

そんな私には想像もつかない4年間を
アスリート達は過ごしてきたのでしょうね・・・。

>nameさん

あんな北島選手は、初めて見ました。
それだけ色々なものを背負ってここまで来たのかと思うと、
本当にすごいことをやり遂げたんだなぁ・・・と
伝わってくるものがありました。
この次の200mも頑張って欲しいですね!

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/269-7433449b
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
