スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
ううう・・・あああーーー!!!
昨日は長い一日だった・・・(疲)
精神的に疲れました。

元々あった用事だけ済ませていれば
なんてことはない普通の外出日だったはずなのに、
なぜか昨日に限って皆が私と連絡を取ろうとする・・・。
全部、別件。
全部、シリアス。

何故だー???

そして頭がヒートアップ寸前のところに
列に並んでいる時に必要以上に接近してぶつかって来る親子
静かに映画も見られない若い女のグループ、そして、
ファミレスで奇声をあげて走り回る子供を放置する親。

これは拷問か。


感情の波のアップダウンが激しすぎて船酔い状態。

新しい一日が始まったというのに、
昨日の刺激が脳に残り続けている感じがする。

まぁ、1つ1つ、ケリをつけていくか。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
08/28 10:58 | 子なし生活 | CM:2 | TB:0
こんにちわ~映画みれましたか?

今は夏休みなんで、どうしても、遭遇してしまうことが多いですね~

昨夜の、SACT、スカパーのほうの、内容が、そんな感じでしたよ。レストランで、しつけのできてない、子供に洋服をよごされるサマンサ。かなり、親子にきれてました。

キャリーはというと、
昔からの友人の、三人目の出産祝いで
トラブルが・・・??


昔は同じ価値観でたのしめた、友達も、いまや、三人の子持ち。
価値観や、お金の使い道も違うし、子持ちの主婦はキヤリーみたいに、一足、何万もする靴なんか、買いません。二人は
話があわず、キャリーは、お金をつかって出産祝いやら
昔彼女のためにしてあげた、結婚祝い、あげなきゃよかった
みたいに、後悔します。


昔の友達と、久々にあって、遭遇する、さびしい気分と
どう、向き合うか・・・キャリーのたくましい根性には、参考になりました。

アンテナさんも、一つひとつ、けりをつけていって
前向きに考えられる、楽しい人のように、私には思えます

これにめげず、がんばっていきましょうね~

>パンジーさん

映画見れましたよ!!
今日はそのことを記事に書く予定です。

連絡・事務処理?などは、昨日だいぶ片付けたので
ひと段落しました。

今朝、やっと普段の波に戻ってきたような気がします。
新しい気持ちで前進!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/279-d12c0b22
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
