
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
TBS スーパービンゴナイト
深夜番組を夫婦でエンジョイできるのは
やっぱり「子なし」ならではですよね。

本日は、我が家が楽しみにしている深夜番組の1つ
TBSの「スーパービンゴナイト」をご紹介しましょう!


> TBS スーパービンゴナイト 公式HP


この番組、1シーズンに1回(番組改編時期)
しか放送しない、貴重な番組です。
絶対にこの機会を逃さないでー。

今回も「そろそろかな・・・」と思ってTBSのサイトを
チェックしていたら、ありました!!

!!!!!!!!!!!

9月28日(金)
24:35~25:55

!!!!!!!!!!!

これは、視聴者がケータイでビンゴに参加できる
とっても楽しい番組です。

参加者数やリーチ者数、さらにビンゴになった人の数が
わかるシステムになっているので、燃えますよー!

賞品はピンキリです。
前回はカップヌードル(詰め替え)、Wii本体、商品券、
海外航空券など。

参加方法は番組でも説明があるけど、
当日はドンドン進行していくから
焦らないように公式HPで予習しておくと良いですよ。

いやー、ライバルが増えて当たる確率が下がるから
この番組のことはあまり他の人にはおしえたくなかった・・・。
でも、間違いなく夫婦で楽しめます。
こっそりオススメです。

さあ、今週金曜日の深夜はご夫婦でケータイを用意して
ビンゴ!ビンゴ!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ テレビ・ラジオ … 深夜・バラエティ番組! ]
09/26 10:17 | テレビ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/28-d4661d11
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
