スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
ワンタッチネイル
今日も天気が良いとの予報だったので
気温が上がる前に家事等を済ませようと奮闘しておりました。

そんな訳で、いつもより遅い更新です。

午後は久し振りにエアコンでもかけて、
まったりマニキュアでも塗ろうかと思っています。

主婦をしていると特に人の目を意識してドレスアップする
機会も少なくなるし、爪にまで気がまわらず、
ずいぶん長い間ネイルサロンにも行っていません。

女を捨てたわけではないのよー(泣)
経費削減よー。メリハリよー。
人と会うときは気をつけますよー。

でも、プロにお任せしている爪とは完成度が違うのよね(汗)
せめてハンドケアのコースだけでも近いうちにやってもらおう。

ちなみに、爪が短くないと生活できない!私みたいな人に
おすすめなのが「ワンタッチネイル」。

色々と類似品がありますが、
ボディ・インターナショナル(株)が出している
ワンタッチネイルが一番のお気に入りです。

ワンタッチネイル official site
BODY INTERNATIONAL
http://www.bodynailclub.co.jp/


テープもボンドも使わない付け爪です。
取り付け、取り外しが簡単だし、繰り返し使えて便利。
友人の結婚式に出席するときなど、重宝してます。

ワンタッチネイル1

ワンタッチネイル2


オフィシャルサイトからネット購入可能です。
爪の形、長さなど、ものによっては対応してくれます。

また、楽天、はじめ他のネットショップでも
取り扱っている店舗が沢山ありますよ。

実物を見て、試してみたい方は、
オフィシャルサイトに販売場所の案内と、
オフィス併設のサロンについて案内がありますので
参考になさって下さい。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ ファッション・ブランド … ☆ネイル☆ ]
09/12 14:51 | 美容・コスメ | CM:4 | TB:0
私もネイル大好きです。
主婦になると家にずっといたりして、お化粧もしない日も・・・。
でも私的主婦こだわりは、「ネイル!」です。
派手なアートはできないけど、綺麗に色を塗ってもらってるだけで、気分も華やぎますよね。
ワンタッチネイル、初めて知りました。あとでクリックしてみます!
>ともこさん

爪のケアって、ほんのちょっとしたことなのに
気分転換の効果抜群ですよね。

常に自分の目で見ることが出来るから
長い間楽しめるし!

私もネイル大好きです。
結婚してからしばらくは家事を気にしつつ
ネイルサロンに通っていたのですが
爪が長い時、味噌のフタに爪を引っ掛けて
流血惨事になる事件があったので
それからは結婚式などのイベントの時と
夏の足爪だけにしてます。
今年の夏の足ネイルももう終わり。
冬のイベント予定がないので少し寂しいです。

ちなみに私は不器用なのでネイルサロン派ですが
ジェルネイルが大好きです。
>ころさん

ジェルネイルは仕上がりもキレイだし、
手軽でいいですよね。それに、今は溶剤で落とせるから
爪への影響も少ないし・・・良い時代になったもんだ(笑)

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/291-eae11253
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
