スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
撃沈・・・そして旅立ち
昨晩のスーパービンゴナイト、またも撃沈(泣)
私の携帯と旦那の携帯、2台で挑みましたが、
一度もビンゴが出ずじまいでした。

そんな訳で、寝不足グダグダなのですが
今日ばかりは昼寝もしていられません。

以前にもお知らせしました通り
明日から3泊4日で旅行に行ってきます。

今回のメインは
初・USJ,そして
初・奈良!

台風は少し気になるものの
旅行はいつも「食べ物中心」という私なので、
とにかく美味しい食べ物さえ確保できれば問題無しさ!

食い倒れツアー2008秋。
いってきます!

ちなみに、ブログは来週の月曜日から更新する予定です。
それまでコメントの承認、返信も出来ませんので、
ご了承ください。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
09/30 10:00 | 子なし生活 | CM:6 | TB:0
あっ!chamakinさんの旅行用脳内スイッチが入ったっ!(笑)楽しんできてくださいねぇーーっ!
>まだむさん

そうなのです!
旅行スイッチ・オンしました!

とにかく食べて、飲んで、遊んで、また食べる!!
胃袋の許す限り、目一杯楽しんできます!

こんばんは(^ー^)

3度目のコメントさせて頂きます
(^o^)/

あらあら、仲良しさんですね~
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ご旅行、お気をつけて~
(癶o癶)ノ"

>姫丸さん

雨女の私と晴れ男の旦那が
仲良くおてて繋いで行ってきまーす!

今のところ旦那の晴れパワーが勝っているようですが、
今後の台風の動きに注目です(笑)
こんにちわ~楽しそうですね、旅の報告、楽しみにしてます

奈良は、奈良町ってとこ、前にいきました。一昔にもどった町並みが素敵でした。

今は、まだ関西は暑そうですね、「冷やしアメ」とかのんだかな~?関東では、みかけませんが、関西ではよくお茶所で
のめます。前にはじめて、飲んで、甘いのですがおいしくて感動しました。
おいしいものたくさん食べてきてくださいね

USJも私は、ディズニーより、待たなくていいのですきです。二回行きました。たのしかった~!晴れるといいですね
>パンジーさん

台風の進路がそれてくれたので、
旅行中はずっと良い天気に恵まれました。

かなりのハードスケジュールでしたが、
なんとか予定通り見て、食べて、飲んでまわれました。

まだ体の疲れが残っているけれど、
今日から日常に戻ります・・・。あぁ。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/300-21135d9d
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
