スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
初USJレポ
先日の旅行でメインイベントの1つとなっていたUSJ。
台風明けの平日だったせいか、そんなに混雑はしておらず
見たいアトラクションは、ほぼ制覇することが出来ました。


10時の開園とともに入場

午前
1)ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
2)スパイダーマン・ザ・ライド
3)バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド

昼食
「食べ乗りキャンペーン」でエクスプレスパスを入手する為
和食レストラン「彩道」にて食事

午後
4)ジュラシック・パーク・ザ・ライド
5)ウォーター・ワールド
5)ウィケッド
6)ジョーズ
7)ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー
8)バックドラフト
9)E.T.アドベンチャー
10)セサミストリート 4D ムービーマジック

閉園は19時だったのですが、
実際には19時半ごろパークを出ました。

合間に食べたオヤツ
・キャラメル ポップコーン
・秋畑のパンプキン&ポテトのカルツォーネ
・ワッフル

購入したお土産
・すぱいだぁ麺
・タオルハンカチセット
・エルモの髪どめ
・クッキー缶



・・・とまぁ、こんな感じでした。
かなり充実していたんじゃないでしょうか??

唯一の心残りは
ターミネーター2:3-Dが見れなかったことぐらい。
それは、いつかあるかもしれない次回のお楽しみに
とって置きましょう。

ちなみに、私の一番のお気に入りは
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドでした。
音楽を聴きながら乗れるコースターって他には
有りませんよね。それに、思ったよりも乗車時間が
長くて、絶叫マシンにありがちな
「もう終わったの?」感が無くて良かったです。

それにしても、パーク内には
海外からのお客さん(特にアジア圏)がとても多かった!
まるで日本じゃないみたいでしたよ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
10/07 13:08 | 子なし生活 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/302-fd14fd4c
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
