スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
外出ー!
今日は母と都内で会う予定。

いつものピザ屋でまったり食事して、
言いたい放題の会話をして、
ダラダラ買い物して、
親子の時間を楽しんできます。

天気も良いし、気分も最高!

イライラする近所の騒音から開放されて
自分に戻ってきます。

では!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
10/16 09:56 | 子なし生活 | CM:6 | TB:0
いいなぁ~!そういう母子関係、、、うらやましいわ。
うちの母は相当変わり者なので、一緒に居る=ストレスなの。なんていうのかしら、、、台風みたいな人なのですよ。(苦笑)でも、母も年とったし今回は大切にしてあげよう、と心に誓って毎回帰省するんだけどね、、、だいたい持って2日。その後はご近所に轟く大喧嘩よ。年をとると丸くなる、、って話しは母には関係ない様子だわ。

お母様との楽しい時間、羨ましいです。
うちの母は女性が大好きな「ブラブラ買い物」が苦手で、買い物が済むとすぐに帰ってしまうので、一緒に出掛けることはほとんどありません。
これだけ天気がいいと、普段は出不精の私でも外に出かけたくなります。
>まだむさん

親子といっても別の人間ですからねぇ・・・。
さすがに長く一緒にいると喧嘩もしますよ。

しかし、喧嘩するのもエネルギーが必要ですから、
ご近所に轟く程の盛大な喧嘩が出来るのも
元気だからこそ!パワフルなお母様に乾杯!

>コスモスさん

買い物の仕方って、人によってかなり違いますよね。
苦痛だったり、楽しみだったり、感じ方もそれぞれ。
不思議ですねぇ。

ま、うちの場合はコミュニケーションの時間であると同時に
おねだりタイムでもあるので(笑)はずせません。

それにしても、今日は本当に天気が良かった!
コスモスさんはお出かけしましたか?

コンニチワ(^ー^)

ピザ、いいですね
(・∀・)!

お母様と会える距離って、うらやましいですゎ~

しかし、美味しいピザ屋サンをご存知も、更にうらやましいです
(*^m^*) ムフッ
>姫丸さん

私達がよく行くピザのお店は、
本当はただのイタリアン・レストランなのですが、
ピザの質の高さとお値段の安さ(これ重要!)で
ほぼ毎月1回のペースで通っているお店です。

青山あたりでピザが有名な某イタリアンよりも、
個人的にはこのお店のピザの方が好きです。

やっぱり美味しい物って、人生を豊かにしますよね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/309-a11a2164
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
