スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
病人?
昨日は大きな病院の耳鼻科に行きましたが、
またもや「?」で終わりました。

結局、これだ!と言い切れる原因が見つかった訳ではなく、
疑わしい原因がある、という程度。
まずは、その点を治療するべく薬が処方されました。
4種類も・・・。ぐぇー。

一気に病人になった気分(笑)

2週間程これで様子を見て、耳の調子が戻らなければ
また別の原因を疑ってみましょう、ということです。

それにしても、飲み薬を処方されるなんて久し振りのことで、
ドキドキ。

旦那にも「病人」としての取扱いをお願いしたいわ(笑)
あのー、家事さぼってもいいっすか?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
10/21 10:02 | 子なし生活 | CM:4 | TB:0
耳の病気って見た目にはわかんないけど、、、辛いし、なんか眩暈がするのよね、、、あたしなら絶対そういってサボると思う。(笑)

早く原因がわかるとホッとするのにね。
こんにちわ~うちの夫も、今、体調悪く、会社も休めず、会社に近いとこで、診療所、耳鼻科探してます。
でも、まさに都心の一等地なのに、耳鼻科が二つしかないようで・・
耳鼻科って、どこも混雑してて、いくのも大変ですよね。
明日、出張、控えてるので、医者にいってもらいたいのですが、なかなか、行く暇もなく・・・です。


耳は、しばらく、イヤホン、やめておいたほうが無難ですね
やっぱ、
長い時間、使うなら、ボーズの高いやつ、ああゆうのなら
平気かも~?なんて、勝手におもってます。






>まだむさん

その言い訳、採用!!(笑)

それと「薬の副作用が・・・ううぅ」も追加で
病人っぽさを演出したいと思います。

>パンジーさん

働いている人は病院に行くのも大変ですよね。
どうしても仕事優先になっちゃうし、
それだけの時間を割く余裕なんてないですもんね。
でも、家族としては心配ですよね・・・。

イヤホンの件は、今回のことを機に本気で検討中。
そんな訳で、ウォークマンは新しいイヤホンを入手するまで
使用しないことにしました。フフフ。
11月中に購入しようと思っているので、しばらくの
辛抱です!!

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/312-818937d4
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
