
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
勇気あるリンク、募集!
暫く見ぬ間にリンク先のブログがいくつか閉鎖していた(泣)

という訳で、このブログも少しは管理せねばなぁ。
日々のエントリー以外は放置しっぱなしだもんなぁ。

ま、「リンク」なんて欄が存在していたことすら、
私自身が忘れてしまうぐらい目立たないものなので
ここを訪れて下さった方のうち、どれ位の人が
その存在に気づいて下さっているのか疑問・・・。

いっそ無くしてしまおうか!とも考えましたが
そこは情報不足の子なし社会。
数少ない仲間を探して、偶然このブログにたどり着いた方も
きっといるはず。そんな方々の為にも残しておきたい!


そこで。


「閲覧者の増加にはまったく貢献できないどころか、
お呼びでない類のお客さんまで呼び込んじゃいそうな
微妙な内容のブログ、”子なし専業主婦のアンテナ”の
リンク欄に私のブログ(またはHP)を登録してもいいよ」

という勇気と忍耐力とボランティア精神の持ち主募集。

コメント欄からご連絡下さい。送信ボタンを押した後の
確認画面で、管理人だけが閲覧できるように出来ますので
気になる方はご利用ください。

既にご自身のブログにリンクして下さって、
一方通行のままになっている方は、ご連絡いただければ
相互リンクにさせて頂きますのでコメント下さいね。
お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。

もちろん、
「相互リンク」だけを募集している訳ではありませんので、
ご自身のブログ(またはHP)に、こちらのリンクを
貼る必要はございません。

本来ならば、こちらから訪問し、
お伺いするのが礼儀なのかもしれませんが、
このブログの内容が、内容なので・・・。
出来れば関係を公にしたくない方や、子なしでも思想が違う方、
色々と事情があると思いまして。

応募ゼロ覚悟で、今回の募集に踏み切りました。

いつまでも、いつまでも
お待ちしております!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
11/19 13:05 | 子なし生活 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/331-c49003fd
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
