スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
頑張れ、自分。
クリスマスケーキ予約のミッションを無事クリアし
心の緩みが出たのでしょうか、
風邪の初期症状が出始めました(汗)

こんな忙しい時に冗談じゃなーい!

という訳で、うがい、手洗い、ビタミン摂取で
これ以上の悪化を阻止したいと思います。

そして、こんな時の為にいつもストックしている強い味方。


プロポリス健康のど飴 森川健康堂 プロポリスキャンディー 100g

プロポリスキャンディーにも活躍してもらいましょう!
アナウンサーや女優さんなども愛用していると噂のこの飴。
これが効くんです。

そして、あとは体力温存!

今日の午後は自分の免疫力、自然治癒力に期待しつつ
ゆっくり過ごすことにします。

おーい、頑張れ、自分!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
12/01 12:55 | 子なし生活 | CM:6 | TB:0
体調悪化は最初が肝心なので、無理せず過ごして下さいね。
私は喉が弱いので、この時期は寝る時マスクをして日中はのど飴もまめに舐めています。
お薦めののど飴、プロポリスが効きそうなので是非試してみたいです。
店頭では売っていないのでしょうか?
今度ドラッグストアで探してみます。
>コスモスさん

あのプロポリスキャンディは、
普通の大手ドラッグストアでは売っていないかも
しれません。

私がいつも購入している場所は
デパ地下の健康食品取扱店や、オーガニック食品取扱店など
です。近くにお店が無い場合はネットで購入するのも
手ですよー。

プロポリスなので味と香りに少しクセがありますので、
まずは一袋からお試しになることをオススメします!

無事入手できるといいですねぇ。

こんにちわ~ケーキ、おいしそうです。
森川の、プロポリス
我が家も愛用してて、夫には仕事かばんに常備してます。
突然、のどがおかしくなったとき、一時間以内にスプレーすれば、たいてい、寝込まず、扁桃腺もはれず、これのおかげで
もう、数年、医者いかずで、やってこれてます。

キャンディーもいいですが、スプレーは、さらに、速攻、ききますよ。
シュシューって、のどにスプレーするタイプです。デパチカ
高島屋で買いました。ここの、キャンデー、おまけでたきさんもらいましたよ~私は、この味、好きですよ~
おいしいですよね。
>パンジーさん

森川健康堂のプロポリスはキャンディだけだと
勝手に思い込んでました。
スプレーもあったなんて初耳!(驚)
これは良いことを教えていただきました!!

キャンディーよりも効果がありそうですね。
うーむ、要チェックだわ。
今度見かけたら即買いします。

追加です。プロポリスは、森川のは2000円くらいでスプレーのを使用してます。マイルドで、のどには、つけやすいです
いろんな、種類が森川でもありますが、1万以上するのもあるし、この、スプレーのがおすすめです。

これは、主に外出用で携帯してます。
あと、ファンケルので3200円の、スポイトの、
これのほうが
もっと、濃度が濃くて、速攻ききます。
扁桃腺炎一歩手前のときは
こちらを使用します。かなり、きついですが、夫はこれで
激務の中、インフルエンザもかからず、毎年乗り切ってます

あと、これは、口内炎のとき、すごいききますよ~!


おためしあれ~
>パンジーさん

以前「口内炎に効く」とコメント頂いたプロポリスは
ファンケルの物だったんですね!

値段まで細かくおしえて下さって、有難うございます。

我が家もプロポリスの使い分けを始めたいです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/338-7bb45b28
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
