スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
マリーゴールドのゴム手袋
皆さん、大掃除は進んでいますか?
(あ、聞いちゃダメだった?)

私は風邪をひいていた為(言い訳)、予定から大幅に
遅れております(汗)そろそろヤバイですねー。
頑張ります。

さて、掃除といえば手荒れ、ということで
毎年この時期になるとガサガサだったのですが、
今年はゴム手袋を使うことにしました。

たまたま某サイトで見かけたコチラのゴム手袋。


世界中で愛用!ロングセラー手袋オカモトマリーゴールドフィットネス(S,M,Lサイズ)

主婦の間でクチコミが広がり大人気だそうで、
ネット上の評判もかなり良かったので、
さっそく近くのドラッグストアで購入してみたところ・・・

いいじゃない!これー!!(嬉)

評判通り、フィット感が違います。
物の感覚も伝わりやすいから、仕事がしやすいです。
滑り止め加工もあるので食器洗いでも滑りにくい。

これは使える!!

お値段はお店によって違いますが
270円から399円ぐらいで販売されています。
少しお高い気もしますが、丈夫で長持ちするので
コストパフォーマンスは良いと思いますよ。

ちなみに少し小さめで買うのがコツみたいです。
私は手が男性並みに大きく、普段はLを買うのですが
マリーゴールドのLサイズだと少しダブつきます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
12/17 12:57 | 子なし生活 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/351-ef32d5dc
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
