スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
トホホ
年賀状をプリントしていたら、いきなりインク切れ。

対応が早いとのクチコミが多かったネットショップで
カートリッジを注文。しかし、入金を済ませたところで
店からのメールが来て「お届けは25日ごろです」だって。

・・・25日って、おーい!!意味ないじゃん!
その日までに年賀状出したいんだっつの!

こんなことなら最初から横着せずに
自分の足で買いに行けばよかった。

値段と便利さに負けた自分を恨むー!

こんなトホホな金曜日。

食べ物食べて元気出そーっと。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
12/19 12:43 | 子なし生活 | CM:8 | TB:0
chamakinさんはじめまして。
元気回復したでしょうか♪

いきなりですが、ありがとうございます!
私にとって、chamakinさんはマザーテレサ的な
存在なのです。大げさでスミマセン(笑)

ブログを続けてくださっていることに感謝してます。

私は、今も答えは出てませんが幸せです。
悩みながらも、前に歩いて行っている今のこの過程も
幸せに感じるようになってきました、不思議です。

当時は、とても悩み続け`死´が頭をよぎったことも
ありました(笑)
そこで出会ったのがchamakinさんのブログです。

どれだけ、せっぱ詰まった心や気持ちをときほぐしてもらったか
わからないほどです。感謝してます。chamakinさんの
サッパリとした、その奥にあるあたたかさがいつも好きです♪

私のように悩みを抱えてつぶれそうな人たちを、
chamakinさんは救ってあげれる力をもっていると思います。

旦那様と幸せにすごしてください。
chamakinさんがいつか出す答えも楽しみにしてます。
これからも、ブログ応援してますー☆







25日ごろって…微妙ですね。
私は年賀状の前に新しいインクに変えたので、今年は安心して印刷できました。
我家のプリンターはインクの残量表示がいきなり減るので、いつもドキドキします。
やはりひとつストックしておかないと、安心できませんね。
>みつばちさん

コメントありがとうございます。
いやぁー、嬉しいですねぇ。

私も激しくアップダウンを繰り返しながら生活しています。
凹んだ時には皆さんからの温かい言葉に癒され、
「私は一人じゃないんだ」と再確認し、また前を向く。

周囲に理解者が少ない(ていうか、ほぼゼロ?)だけに
ものすごく孤独に感じることもあるけれど、
ここに来れば、仲間がいる!
だから私にとってもこのブログは大切な場所なんです(笑)

自分らしくいれる場所って、やっぱり大事ですよね!
生きていく上で絶対に必要だと思います。

普段は食べ物の話の多いブログですが(笑)
また遊びに来てくださいね。
お待ちしています!

>コスモスさん

そうですねー、
やっぱりインクはストックしておくべきですね!

確か去年の今頃も同じことが起きたような・・・(汗)
同じ過ちを繰り返している私・・・
学習能力ないんかー?(笑)

chamakinさん、ややこしいことしてしまって本当スミマセン!

自分が投稿したコメントに文字間違いを1つ発見したので、
編集しました。

でも、今度は自分の名前を入れ忘れるというミスを
してしまいました・・・(汗)

ごめんなさい!
コメントにあたたかいお返事くださって
どうもありがとうございます♪


Chamakinさん

こんばんは! お久しぶりです。
〔以前ご旅行されたお土産話のところ、とっても美味しそうだったのでコメントさせて頂いたのですが、なぜか何回送信しても赤字で“禁止ワードを含む”なる表示がでて送れませんでした。(涙)
もちろん変な言葉なんて書いてません、念の為(笑)
これはいったいなんなんでしょうかね・・・!??
なのでしばらく諦めててずっと楽しく読ませ頂いてました。
んで今に至る~~です ^^;〕

さて気を取り直して、(頼む 送信できますように・・)
私は今日 プリンターで年賀状、仕上げましたよ~♪
私とっても心配性なので、主人に何回も『インクは大丈夫なんでしょうね!』と念を押し睨みをきかせながらの作業でした。(笑)
一つ、仕事が済んでホッとしてます・・・。

また私も、ここを応援する皆さんと同じ気持ちです。
今年、良かった出来事の“ベスト1”が、ここChamakinさんのブログに出会えたことです!
私の人生、40代にしてやっと救われた思いです。(嬉涙)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです、有難うございました。

Chamakinさ~ん また来年も(ずっとずっとずっーとおばあさんになっても・笑)、
体に気をつけながら、このブログ末永く続けていけますように~と、私は心から願っています!!

Chamakinさんに幸あれ~♪ ここの皆さんに幸あれ~♪

>みつばちさん

大丈夫ですよ!
私は先のコメントに文字の間違いがあったことすら
気づいていませんでした・笑

>ねみさん

せっかくコメント頂いたのに申し訳ありませんでした。
禁止ワードは少し厳しく設定してまして・・・。
自分でも引っかかることがあります(笑)
でも、不快なコメントを拒否する為ですので
ご不便をおかけしますが、ご理解ください。

それにしても、ありがたいお言葉。
こちらこそ嬉し涙の大洪水ですよ!!
あー!続けていて本当に良かった!!

これからも細々と続けていきますので
宜しくお願いします。

禁止ワードエラーにめげず、またコメント下さいね。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/353-d63e99f3
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
