スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
美味しい罠
体調が悪くても、ストレスが溜まっても
「食欲がなくなる」なんてことにはならない私。

体のコンディションが悪くなるほど
食べに走ってしまう傾向があります。
(本当にヤバイ時にはこの限りにあらず)

この年末年始でも、もちろん脂肪を蓄えました。
普通のお正月太り以上に。

「風邪をひいているんだから、沢山栄養をとらなくては!」
という口実で(笑)

このままではマズイと思い、風邪は完治していないものの
食生活を少しずつ元に戻しているところなのですが
そう簡単にはいきませんね・・・。

とにかく美味しい誘惑が多くて困ります。

ここ最近、「いちご味の期間限定お菓子」が
ワンサカ発売されているのですよ。

昨日スーパーで「いちご味スイーツコーナー」が
設置されているのを発見し、目をそらせず、
暫く立ち尽くしてしまいました。

今回はなんとか正気に戻り、
誘惑から逃れることが出来ましたが、
たぶん次回は無理でしょうね。
降参!降参!

期間限定、いちご味。

これ以上の売り文句はないだろうと思われる
最高のコンビネーションを、多くの人が正月太りに悩む
この時期にぶつけてくるとは。
やるな、製菓業界。

小さい頃「いちごポッキーをお腹一杯食べたい」と
夢見ていた私には、この戦略は魅力的過ぎます。

もう、大人しく罠に引っかかりに行きます。
半分ヤケ。

あーあ、
なんで美味しいものは体に悪いんだろうなぁ・・・(泣)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
01/07 12:15 | 子なし生活 | CM:6 | TB:0
わかります!
私も体調が悪くてもお腹だけはすくんですよね~。
精神的に落ち込んでるときは食欲がうせるんですが、
怒ってイライラしてるときは食べすぎちゃいます!
栄養とって早く良くなってくださいね!

いちご味美味しいですよね。
他の期間限定フレーバーはあまり好きではないのですが、
(コアラのマーチとか、たまにヤバイ味がある・・・)
いちご味だけは別格です。
いちごポッキーって何であんなに小さいんだろう?

>かねさん

いちごポッキーって少ないですよねー!(笑)
最近は、お徳用ファミリーパックで買っています。
豪華でリッチなバージョンも好きだけど、
昔ながらのシンプルないちごポッキーが一番好きだー!!

私も、高熱だと
厚切りステーキにおろしニンニクがっつりつけて食べたい、、、とか思う(笑)

若い証拠よっ!

先日お腹をこわしてヒイ~ヒイ~言ってるとき
夫が「何が食べれるかなぁ~?」というので
「何でも、、、」と答えたら呆れられました。
>まだむさん

おおー!さすがですね。

私にも肉&ニンニクが必要だわ!
(食事制限?何それ?笑)

そういえば、結婚した当初、
体調崩した旦那に肉メニュー出したらドン引きされたなぁ。

こんにちわ~
いちごポッキーって、つぶつぶの、おいしいですね、今あるのかな?わたしも、イチゴ味限定、きになってます。
今、ロイズのチョコにはまってて、今度、ウエハースうえに
イチゴ味のチョコがついてたのが限定ででてるんですよ~

注文して、届くのが楽しみで~す♪

わたしも、年末からひどい風邪で、今だ完治せず。でも好きなお菓子、たくさん買い込んで体重増加が怖いです。

上の方、「厚切りステーキにおろしにんにく」 笑える 笑

食べ物の話はつきないですね。
>パンジーさん

ロイズのチョコ!いいですねー!
そのロイズでイチゴ味とは、間違いなく美味しいはず!
うわー、羨ましい。

お菓子で風邪が治るといいのになぁ(笑)
パンジーさんもお大事に。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/358-bf2d7a71
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
