スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
まだお正月ムード?
世間は日常生活に戻っているというのに、
テレビはまだ特番続きですね。
時季ハズレのお正月ムード。

仮装大賞とかバカ殿って
正月休み中に見るものだと思ってたけど、
今夜放送みたいです。(関東だけ?)

しかし・・・

本当に「時季ハズレのお正月ムード」なのは
我が家のHDDレコーダーの中味だったりする。

時の流れに全然追いついていないのは
私の方だったわ・・・。

「ザ・ドリームマッチ」早く見なきゃ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
01/08 12:55 | 子なし生活 | CM:4 | TB:0
初めまして、こんにちは。
ブログ村からたどりつきました。

ウチも(と言うか私は)子無し夫婦で生きていきたいと
思っています。自分のやりたいことを犠牲にしてまで
子育てする気にはなりません。。。

根がグウタラなので(^^;

Lindy家も「ロンドンハーツ年末スペシャル」や
「ドリームマッチ」「M-1グランプリ」が
放置状態になってます。

また遊びに来ますね♪
>Lindyさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

「根がグウタラなので(^^; 」というコメントに
親近感わきました(笑)私もです。

またのお越しをお待ちしております!!
我家のHDDレコーダーはあと少しで正月モードから抜け出せそうです。
今日やっと「ドリームマッチ」を見ました。
正月番組は時間が長いから、見るのも大変ですよね。
そろそろ新ドラマも始まるし、またHDDがいっぱいになりそうですね。
>コスモスさん

年末年始の特番は、見るのにも体力いりますねー。
途中で眠くなっちゃったりして(笑)
なかなか進みません。
我が家は、まだまだ時間がかかりそうです。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/359-7d515801
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
