スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
言い訳して食べる
予告通り、いちご味お菓子を入手。

「たけのこの里(大粒)
いちごミルクと味わいクッキー」
たけのこの里


「チョコパイ 練乳いちご」
チョコパイ


さあ、いちご祭りよー!!
正月太りのことは、一度忘れましょう(笑)

かすかに感じる心の痛みには
「貴重な期間限定商品だからさー」と言い訳。

もっと良い言い訳が必要ならば、こちらをどうぞ。

いいわけ辞典 ワケデス
http://www.miobeans.com/wakedes/index.html

カテゴリー一覧の「食べる」を見ると
笑える言い訳がずらっと揃っています。

今の私にピッタリなのは
「こいつらの呼んでる声が聞こえないのかい?」
↑これって言い訳か?(笑)

もしくは、
「戦闘力がUPするんだよ~」


という訳で、そろそろ
いちご祭りを始めたいと思います。
ひゃっほーっ!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
01/09 12:39 | 子なし生活 | CM:4 | TB:0
「チョコパイ練乳いちご」は美味しそうですね。
チョコパイ好きの私は要チェックかも。
私はいちごが大好きでよく食べるのですが、いちご味のスイーツってほとんど食べません。
逆に旦那はいちごはあまり好きではなく食べないのですが、いちご味のスイーツは大好きなんですよね。
本当に不思議です。
早く春にならないかな~生のいちごが食べたいです。

なんか・・食欲が止まりません。暴走してます(--)
おまけに寒いから、動かないし。デブまっしぐらです。

たくさんの人からのコメント読んでて、同じように思ってる人がいるんだなーって嬉しくなりました♪
年賀状ネタは笑えましたー。
これからも毒吐きまくりで、スッキリしましょう(笑)

>コスモス さん

確かに、本物のイチゴといちご味スイーツは
まったくの別ものですね。よくよく考えると不思議。

いちご味スイーツは、あの味付けを
「いちご味」だと信じ込まされているだけ
ですものね・・・。

深い・・・(笑)

>まいさん

毎年同じことをやらかしているのに、
また今年も同じループにはまってしまうんですよね(笑)

超久し振りにホコリを被ったWiiフィットを
引っ張り出してみようかと思っているところです。
うーむ、約1年ぶり。

脂肪は溜めても、毒は溜めるな!
をモットーに頑張ります(笑)

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/360-5b7279c8
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
