スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
この配役どうなんだろう?
3月7日公開の映画「ヤッターマン」についての
ニュースが飛び交っていますね。
なんでも、衣装にかなりのお金がかかっているとか。

しかし、ドロンジョ役が深田恭子っていうのがねぇ・・・。
キャストの発表があった時から感じていた違和感は
映像を見ても拭われることはありませんでした。
うーむ、少し子供っぽいようなな気がします。

私のイメージのドロンジョは杉本彩だけど、
それだとセクシー過ぎて、お子様には向かないか(笑)

ならば、せめて、ほしのあき!


他のキャラの配役は納得いくんだけどなぁ。惜しいなぁ。


映画「ヤッターマン」公式サイト
http://www.yatterman-movie.com/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
01/20 12:08 | 子なし生活 | CM:8 | TB:0
あはははは(>▽<)杉本彩!なるほどですねぇ~♪
私は、夏木マリさんってイメージでした。
ちょっと年がイキ過ぎてるけど・・・。声もドロンジョって
感じがして。
確かに合わないですよね。
深キョンがドロンジョが好きとか言ってたような・・・。
それだけで決まっちゃったんでしょうかね~。
>ポルカさん

おお!夏木マリさんもいいですねー!
もう少し若ければねぇー・・・。
絶対裏切らない演技してくれるだろうな(笑)


>かねさん

本当に、どんなコネで決まったのやら・・・(笑)
芸能界の裏はドロドロしてそうだから、
映画やドラマの配役を決めるのにも
イメージだけではなくて、
事務所関係やら金が関係してくるんでしょうね。
コワイわぁー。

キューティーハニー役に次いでサトエリなんて
どうですかねぃ??
>Lindyさん

おお、そうだ、サトエリもいましたね!
ドロンジョのコスチュームも見事に着こなしてくれそう。
羨ましすぎるプロポーション・・・。

私は深キョン好きだけどドロンチョ様のイメージではないですね~。

個人的には「小池栄子」が良かったです!!
>ころさん

小池栄子もいいですね!
トンズラーとボヤッキーを顎で使うところが
想像できるー(笑)

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/366-9866dfe1
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。