
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
今年のアタリは?
お年玉付き年賀ハガキの当選番号が発表されましたね。
皆様の結果はどうでしたでしょうか?

年々、年賀状の枚数が減っている我が家ですが、
今年は3枚の切手シートが当たりました。
まぁ、まぁ、かな?

それにしても、
以前に比べて賞品の内容が良くなりましたねぇ・・・。
結構気の利いた品揃えに驚きました。
初めて「当たって欲しい」と思えた(笑)

昔は「ふるさと小包み」とかでしたよね。
選択肢も少なかったような覚えがありますが。
変わったのねぇ。

年賀状離れを食い止めようと必死なのかしら。


日本郵便 平成21年用お年玉付郵便葉書及び
寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2009/0125_01.html


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
01/26 12:52 | 子なし生活 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/370-55b497bf
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
