スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
食欲に導かれ
今日は良い天気。

普通の真面目な主婦ならば、
「掃除をしよう」となるところでしょうが、
私の場合は違います。

よし、散歩に行こう!(笑)

正しくは「買い物」、いや「仕入れ」?

最近、良い情報を仕入れましてね・・・
我が家から徒歩20分の場所に某パン工場の直売所が
あるということなんですよ・・・ぐふふ。
初めて行くので、楽しみー!!

運動は嫌いなはずの自分だけど
食べ物がかかると苦にならないから不思議。

旦那も戦利品を楽しみにしているので、
ここは張り切って行ってきます。

食い気先行の人生に乾杯!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
01/27 11:29 | 子なし生活 | CM:4 | TB:0
パン工場の直売所ってことは、安くパンが手にはいるのでは?
幼稚園の頃、近くに小さなパン工場があってよくそこに遊びに行ってパンをもらっていました。
昔は工場の人も割りといい加減というか、今みたいに厳しくなかったので、遊びに行ったりできたのだと思います。
パンを焼くあの香りはたまりませんよね。
こんにちわ。いいの、ゲットできるといいですね

パン工場、わたしもおすそ分けもらったことがあります
たまに、近隣にセールとかしてくれてました。お互い
食べすぎには、注意しましょうね~

ところで、わたしも、天気がいいいのでチャリで散歩してきましたよ。

>コスモスさん

そうなんですよー!
かなり割安で販売されていました!!

あぁ、もっと近くにあればいいのになぁ。
そしたら絶対毎日通うなー(笑)
パンの香りを嗅ぐ為だけでも、通っちゃうのにー!

>パンジーさん

ゲットしてきましたよ!
大漁じゃーっ!!
しかも、一品オマケまで付けてくれました(嬉)

しかし、これじゃ、暴食まっしぐらだわ・・・。
いけない、いけない(汗)気をつけます。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/371-3bb4ab57
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
